08
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
 今さらビックリ!【ちょこっと改訂】
昨日は、風が強くて日傘を差して歩くのが大変でした。
日差しがすっかり初夏ですね!
※いや・・その前に梅雨が・・・

でもって、買ってきたで~!「日経エンタ」。
メンバーのインタビューページが3ページあって
内容も、とっても良かったと思います。

ほぼ8割を亀ちゃんじゅんの雄一さんが話して
竜っちゃんは残り2割分くらいしか喋ってないけど(;^^)

メンバーに促されて喋ったは良いけど
みんなに注目されて「しどろもどろ」になってる竜っちゃんも可愛かったです

*******************************

さて。
「がつーん」はまたまた雄一さん

もう6月っていうことでビックリしてて
雄『カウントダウンから半年だよ』って。
わー・・・カウコンなんてものスゴイ昔だわ・・・

でもって、新曲かかりました。
聖『田口がいない間にかけようと』って何度も言ってた(笑)

今回の新曲は全編ラップが多いので「攻め攻め」な曲。
聖『カラオケで歌いづらい(笑)』
うん・・・絶対歌えない・・・

個人的にはKAT-TUNの曲はカラオケで歌わないかも。
やっぱし、メンバーの声じゃないとやだなーって思っちゃうから。
※歌いこなせる実力が梨とゆー根本的問題もあり・・・

聖『夏にぴったり』みたいな事を言ったら
雄『毎回「この季節にぴったり!」っていうセールスポイントだよね』って(笑)

毎回候補に上がるんだけど、やっと入った曲があって・・・って。
『「それぞれの空」じゃなくて・・・なんだっけ?』って言ってたから
おそらく「WALKING IN THE LIGHT」だと思います。
とっても良い曲みたいです。
※曲名を覚えてないのは、仮タイトルからコロコロ変わるので
 覚えられないとか
 「TO THE RIMIT」も違うタイトルだったらしい

MVは、火薬を多く使用、ストーリーもあって映画みたいだそうです。

話変わって。
先端恐怖症な雄一さん
も同じなんですって!ビックリ!
人に指差されるだけでダメなんだって。

も昔は高所恐怖症ヒドくって
ジュニアの時の番組で、高飛び込み出来なかったのが竜っちゃん
上田が泣いて・・・』って言ってた
 あったねー・・・そう言えば

その時はクリアしてた雄一さん昔は飛んでたんだ!
聖『でも、いま逆じゃん』
うんうん!

じゅんのも高いとこダメになったって!えーっ!
ドームのバルーンが相当ダメだったらしい。
かなりの高さだったもんねー・・・
亀ちゃんも怖かったって「日経エンタ」で言ってた

またまた話変わって。
じゅんの竜っちゃんとこのティコしゃんに嫌われてるらしい。
曰く『あいつ(扱いが)ヘタなんだよ』って言ってた。
※あれれ?なんだかの犬に関する資格持ってなかったっけか?

動物マイスター聖
新しい子が来たら、1年くらい檻の前で寝て、ご飯は手からあげるって。
聖『俺(自身)と手に慣らせば大丈夫』って言ってた。

でも、お仕事から帰って、子どもたちの世話をするので
帰宅後2~3時間後に寝るから、お仕事忙しい時はキツイって。
でもでも『俺がいないと食えねえから』@ムツゴロー聖
カッコいい!
※でも・・・ちゃんと寝てね

色んな子(動物)がいるよね、って話になって
雄『イヌ、猿・・・キジは?
聖『キジはいないよ!』
※それは・・・桃太郎?

最後の宣伝コーナー。
じゅんのの宣伝が雑なことについて。
聖『お前がいない時もちゃんと宣伝してるよ』って言ったら
淳『うん。知ってる。』
聖『バレてた(笑)聞いてんだね』って言ってました(笑)

今日も楽しかったです。
でも・・・5人がいいのになぁ・・・

なんて。
贅沢言ってるとバチ当たりそうなので、言わずに寝ます。
※もう言っちゃってますけど・・・

でわでわ、おやすみー!

★昨日もたっっっっくさんの拍手をいただきました!
 とっても嬉しいし、励みになってますよー!
 ホントに本当にありがとう!


【拍手秘コメくれた娘へ】
もっと「足下パンダ」映して欲しかったっす。
「胸元スポンジ」も可愛かったけど。
母さんは、作業中に針金で美しい御手が傷つかないかハラハラしました。
しかし、美しい手の持ち主っすね。
28ちゃい男性なのに(ちと嫉妬・笑)

それと(棒読み)に爆笑でした(笑)
通るといいね!祈っとります(^^)v


※「てにをは」や文章がヘンだったり意味不明だったりしたので
 ちょっと直しました。
 ・・・やっぱ飲みながらだとダメだ(おいおい・・・)
 *  分類 : ラジオ
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2012年06月05日(Tue) 01時06分






管理者にだけ表示を許可する  
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索