あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

てんこ盛りの火曜日!

まさかじゅんののホスト姿が見れるとは思いませんでした。
「リーガルハイ」の話ね。

バレーボールがフルセットになっちゃって
55分遅れの放送でございましたね。
ツヨポンのドラマ見終わって、午前0時でした。
今日、お仕事ちょこっと早出しようと思うとこんなもんです(涙)

話を「リーガルハイ」に戻して。
お友達も言ってますけど
やっぱり、あのくらい長めの髪型の方が、私も好き。
でもって、ちょっと明るめの色の方が好き。
髪伸ばしてー!じゅんのー

しかし。
やっぱしカッコいいよね、じゅんのって。
※「やっぱし」って!失礼な・・・

KAT-TUNではホスト3人目、ヅラホスト2人目(笑)
亀ちゃんもヅラだったもんね。
竜っちゃんはボウズ前の地毛だったけど。

お話の内容については・・・
離れて暮らした方が上手くいく親子関係もあるんじゃないかと思います。
古美門父は不器用だねー。
服部さんの正体がちょこっとわかったりして。
あと2話くらい?

ツヨポン(と)、おーちゃん、あーばちゃんと
すべてのドラマが佳境になってきましたね。
どれも終わりが気になるーっ!

*******************************

一方「教科書にのせたい!」。
ダニ(うる家では「ダニー」と呼んでいる)のお話。
※ノミは「ノミー」←どーでもいい情報・・・

ダニーが作るチーズ「ミモレット」を試食。

今回ゲストのヒガシ先輩がムチャ振り・・・
切ったのじゃなくて、でっかい方を竜っちゃんに渡す。
竜『いやいやいやいや』と牽制するも
ナンちゃん『せっかく先輩が取ってくれたんだろーがっ!』
と、言われて、恐る恐るかじる。

でも食べたら美味しかったらしい(笑)
可愛くって「美味しいっ!」ってゆー笑顔
隣のはるな愛ちゃんに『食べます?』って、でっかいチーズを差し出す。

こらこら。愛ちゃん、女の子だってば!
でっかいまま、かじらないでしょ(笑)

その後のペンギンちゃんとライオンの話は泣けました。
ライオンは「孤独なメスライオン」ってーのが泣けた。
まるで自分を見てるようで・・・や、なんでもない(涙)
※でも私はあのライオンみたいに優しくないけどね(ニヤリ)

*******************************

昨日もお仕事お休みでございました。
お天気もどんより気味だったので、引きこもって何もせず。

雑誌の解体を・・・と思ったら
ツアーパンフが雑誌の下から出て来て
そーいやー、ちゃんと読んでなかったなぁって思って
先日の「副音声」を聞きながら読みました。

ツアーパンフの話は
ちょっと長くなっちゃったので「続き」にしました。
興味ある方はどーぞ。

★昨日もたっっっっくさんの拍手をいただきました!
 励みになってますし、とっても嬉しいです!
 ありがとうございまーーーっす!

------------------------------------------------------

昔のケンカの話。
竜っちゃんがケンカ多かったけどじゅんの雄一さんとは
ケンカにならなかったって。

じゅんのは誰ともケンカにならないけど、全員にキレられる(笑)
雄一さんは、どんなに竜っちゃんが挑発しても流すらしい。

竜『俺、その時に悟ったもん。
 「中丸にキレるのはやめよう。意味が無い」って』

そのおかげで大人になったって(笑)
雄『そりゃ何よりだ。良かった良かった(笑)』
※おじぃちゃぁーん!(笑)

そしたら・・・
亀『・・・なんかさぁ~。中丸のことは殴れないよなぁ(笑)』
4人、大爆笑!

聖『確かに俺も中丸だけは殴れないわ(笑)』
亀『何かのはずみで中丸の事を殴っちゃったとしたら
  その後、1年ぐらいずーっと優しくしちゃうと思う(笑)』
って。

こんなこと書いてあったっけ(おいおい)
なーんて思いながらじっくり読みました。

あ!あとね。
亀『田口はさ、皆からいじられるんだけど、実は愛されてるよね。
  メンバー皆、決してそれをクチに出したくないんだけど(笑)』

・・って言ったら

淳『俺とカメ、同い年じゃん。
  でも俺・・・当時めっちゃ尊敬してたんだよね』

亀『あ、ありがとう。いいよ、いいよ!
  そういうのもっとちょうだい!(笑)』
って(笑)

あと、かの有名な竜っちゃん亀ちゃんの最大のケンカの時の新事実。
竜『目、悪くて、ステージ上の状況がよくわかんなかったんだよね』
そうだよね。
視力0.3だもんね。
ドームの空気圧と同じ数字だもんね(笑)

あー・・・もう魂から1ヵ月以上過ぎちゃったのね。
早いなぁ・・・・

なーんて。
ちょっと寂しくなっちゃった休日の午後でした。

そしたら。
「TUG TUNE DRIVING」は海ほたるにドライブ。
淳『「しあわせの鐘」なんてあるんだー。知らなかったー』って!
「カートゥン」でが鳴らしたじゃないっ!
聖『、愛してる・・・』って言って鳴らしたじゃない!
亀ちゃんの目の前で!(笑)

もー!こんな大事なこと、忘れないで覚えててよー!

なんてこと思ったら「カートゥン」見たくなっちゃった・・・
けど、今日はお仕事なので寝ます。

そうだよ!早出しようと思ってたんじゃん!
寝る!速攻寝ます!おやすみー!

今日も1日ガンバラ王~!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー