あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

相変わらずなワタクシ。

昨日は朝は雨模様だったので、レインシューズでお出かけ。

雨が入ってこないのはいいんだけどムレる。

そして、何でもない平なとこでつまずく。

皆さん!気をつけて!
※アンタだけってばっ!


でもって。
昨日はお仕事にちょこっと早出して、1人やり遂げた感。
※これを自己満足と言います

でもま、何事も梨に1日終了

・・・・と、言いたいんだけども。
お仕事終わりの2時間が、とんでも梨に忙しくて・・・

あれもこれも、そしたらあんなこともこんなことも?みたいな(;^^)
新人さんに励まされながら、何とか終わる。

アッコちゃん(矢野顕子さん)の名言。
「始まれば終わる。」
とりあえず・・・ってとこまで終われました。

ふー・・・

帰り際に『そういや台風ってドコにいったんだろう?』って話になって
調べたらいなくなってました(温帯低気圧に変身してました)

早上がりで帰宅してから
うる母と「バレーボール」と「総選挙」をあっちゃこっちゃ見てました。
※途中、全局CMのタイミングで「少クラ」見ました
 「noon boys」出てて、うる母食いついてた(笑)

でもって、今はコレ↓食べて飲んでます。
2012060622420000.jpg
昨日竜っちゃんがかじってた「ミモレットチーズ」。
※これは薄く切ったバージョン
 「でっかいバージョン」じゃないです(笑)

竜っちゃん効果なのか、地元のスーパーでは最後のひとつ。

ちょいと・・・
チェダーみたいなボソっとしたチーズでした。
※クラッカーとか、生ハムと一緒に食べると美味しいかも

あっ!あと、昨日の「雄一さんのページ」
『文字の打ち間違え、そのまま更新』

可愛かったわー!
癒された!

・・・てか、ブログのネタとして参考になりました(笑)
※パクる気だ・・・

でもって!
本日は「婦人公論」と「ヲタ3誌」の発売です!
ハイフンの皆様は要ちぇきら!


で。

・・・・飲んじゃったので寝る。
※今日はお仕事遅出

ごめん・・・・おやすみー!

★昨日もたっっっっくさんの拍手いただきました!
 とっても嬉しいし、励みになります。
 ありがとーーーー!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー