08
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
 またまた・・・
更新遅れてごめんなちゃい。
またまた飲んだくれて寝ちゃいました。

ナゼか早めの時間に目が覚めたので
お布団干して、お洗濯して。

なので、もうそろそろ曇ってくると思います(涙)
ま、想定の範囲内でございます。

でもって、昨日のお話でございます。

お仕事遅出だったので、出勤する前に本屋さんへゴー!
今回は「wink up」と「duet」を購入。
「婦人公論」は魂写真だったんだけど、インタビュー梨で
ちょっと期待してたのと違ったので見送り。

「duet」は亀ちゃんの50Questionと
「テンパってるJ」がバカレア出演者だったので購入。
※でも東村アキコさんじゃなくてお弟子さんレポ

樹のスタジオ入りはナゼかパンイチで登場。
マンガレポが入ってると聞いて、お洋服着て登場やり直し。
田中家のサービス精神ハンパない!
 お兄さんもいつもいろいろやって下さいますよね!』

って書いてありました(笑)

後は魂レポと竜っちゃんのお腹チラ見え、シャツボタン全開でした。
亀ちゃん雄一さんはおとなしめ。
個人的にじゅんのの「はだけ具合」があんまり好きじゃなかったっす・・・

「wink up」のじゅんのの方が好きです。
やや下から見上げる角度の竜っちゃんがカッコいい。

どーでもいーけど、最近流れてるCMで
『今日はどのタツヤにしようかな~』ってあるでしょ?
一瞬ビックリします。
『どのタツヤってどこのタツヤ?ウチの竜也?』って。

でも、あのシェフの方の「達也」なのね。
なーんだ。つまーんなーい。

話戻して。
今回の「wink up」はベッドで「誘惑」なショットらしい。
さすがの亀ちゃんは、どのお写真も素晴らしい安定感!

でもね、個人的に購入を決めたのは
「KAT-TUN缶」ページのチャレンジコーナーで
肩がはだけてるのがお気に入り

あと、5人のお写真(70P)の「お座り」してる亀ちゃん
首のかしげ方から、手の真っ直ぐなとこから
足の指がきゅっ!と曲がってる感じとか
すべて可愛いーーーーっ!パーフェクトです

は顔隠すように寝てる風なお写真が好き。

ただひとり「セクシーショット」からほど遠い雄一さん(笑)
『誘惑とかムリだよ~。向いてないよ~』と言ってたらしい

クッションをぎゅっと抱えてるのが、すこぶる可愛い
※オフショットでもクッション抱えてるお写真があって、これまた可愛い!

「KAT-TUN缶」新コーナー「萌えポイ研究所」では
「ドキっとするスカートの丈」という質問に
メジャーで計りながら各自答えてます(オフショット)

ヒザ丈を熱く語る亀ちゃん(回答はヒザ丈)
ヒザ上50センチ(!)で、もはや腹巻き状態な(笑)
キチっと計るヒザ上19センチのじゅんの
『わかんない!』を連呼する雄一さんはヒザ上5センチ。
ニヤケまくりながら計った竜っちゃんはヒザ上22センチ。

あとあと!「伝言板」のとこで
『ハイフンへ  今年のツアーも最高に楽しかったです。
 参加してくれた人も、そうじゃない人も
 これから、もっともっと楽しいことしようね!』
って亀ちゃん

その時が来るまで、資金貯めて待ってます!←現実的すぎる・・・

あと、何号か前に竜っちゃん『「ピングレ」欲しい』ってシゲに伝言したら
『正直、俺、1冊も持ってないんです。事務所にもないんです。
 でも、そこまで言うなら俺が買って届けます。
 なんで、買わないで下さい!』
ってシゲさんからお返事が(笑)
良い人だわぁ~。

山田涼くん
『ツアー終わったら教えて。焼肉行かなきゃだから』って
なんかほっこりしました。


あー。午前中にブログ書きなんざ、なんて充実した休日でがんしょ。
勢いで、本日の午後に美容院予約しちゃいました。
※まあ!なんて思いつき!

そういや、魂前に切って、もう2ヶ月くらい時間経過。
ちょっとモサっとしてまいりましたので切って来まーす!

では、また夜に
 *  分類 : 本・雑誌
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2012年06月08日(Fri) 11時29分






管理者にだけ表示を許可する  
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索