あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

明日の楽しみが生きる意味(大げさ)

昨日、髪を切りに行った帰りに
行きつけのコンビニで「コーヒーゼリー」買ってお店を出て
チャリ「うるちゃん号」の鍵をカバンから出そうとしたら
つるっ!っと袋を落とし・・・・

コーヒーゼリーのプラカップが割れる・・・

プッチンプリンみたいに、お皿に出して食べました(涙)

相変わらず「すっとこどっこい」なうるるです。こんばんみ。

でもって、サッカー、圧勝でしたね。←話変わるなー・・・
おそらく私が寝てたから。

やー。
昨日は早く目が覚めて、思いのほかお天気よくて
お布団干しやら、お洗濯やらしちゃって
思いつきで髪まで切りに行っちゃったもんだから
まー、眠くなっちゃってねぇ(;^^)

前半の、最初のゴールも記憶梨・・・

でも。
私が見てない試合は勝ってる確率高いので
それならそれでいっか!と思ったりしています(;^^)

しかし、昨日は暑かったです。
お天気予報もかなりハズれて、夕方までいいお天気で。
※昼前には曇るって言ってたから

ただ、夜には雨降り始めたみたいで
今は、音が聞こえるくらい強めに降ってます。
今日は1日雨降りで、おそらく梅雨入りみたいです。

そろそろ扇風機ちゃん出さないとなぁ・・・

でもって、昨日の「雄一さんのページ」にて。
そういえば、前回のサッカーオマーン戦は会場で観戦してたんだよね、雄一さん
昨日はドコで見てたのかな?
録っておいたのをお家で見たの?

なーんて思ってたらっっっ!

ドラマのリハの後『レコーディングがあります』ってっっっっ!
次のシングルを期待してていいの?ねーいいの?

『次回のリリースも楽しみにしていて欲しい。
 多分面白い曲が出来るから。』


やーんっ!
次の話もイチ早く伝えてくれる雄一さん!大好きだー!
優しいなぁ

んで、今月発売の新曲を引っさげて
今月22(金)にMステ出演だそうです!

そういや「シングル祭り」始まるよね。
今月、今月。
忘れないようにチェックしないとね!

あと。
先ほど「ボーイズ・オン・ザ・ラン」の新予告ゲット!
まぁ・・竜っちゃんは静止画(お写真)のみだったけどね(;^^)
これからこれから。

あー。楽しみたくさんだね


でも、その前に。
今日からお仕事でーす・・・
忘れてたけど、今日、自分の担当のお仕事満載でした・・・
寝ます・・・(涙)

この労働が、明日の幸せのためだと信じて・・・
今日も1日ガンバラ王~!
※なんか・・・現実的すぎる・・・・

お休みーーーーーーーーっ!

★昨日も、更新遅れたのに、たっっっくさんの拍手をいただきました!
 ありがとー!嬉しいよー!励みになるよー!
 ほんとにほんとにありがとうございます。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー