あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

なんだかんだ言って愛されてる男。

昨日は1日雨降りでしたね。
梅雨入りしたらしい?とか言ってたし。

んでもって、昨日書くの忘れたんですが・・・
昨日の朝「めざましどようび」にじゅんの出演。

もし、他のメンバーがこのコーナーに出てたら
軽くキレながら見てたかもしれませんが
じゅんのだったから安心して見れた。
※コーナー(番組MC)の彼女のことね
 そんなに嫌でもないんだけど・・・
 なんとなーく「イラっ」っとする時があるから・・・

淳『2.5枚目を狙ってる』って言ってますが
や、カッコいいよ!じゅんの
昨日もまじまじと見てそう思いました。

「あんこ好き」っていうか「10円まんじゅう好き」ね。
そしたら番組で(関係梨な)お店の宣伝挟んできた(;^^)

でも、その和菓子屋さんの本店が「空哉!」←違います!
※正しくは「空也」です

朝から全く関係梨な事を勝手に結びつけて
ひとりでニヤニヤしてました(怖・・・)

次は「自宅ベランダでバーベキュー」の話。
なんでBGMが「WHITE」なの?(笑)
オチが決まって良かったです。

個人的に『うそうそカワウソ』の「うそうそ」の時の手を忘れちゃって
やっと判明したのでスッキリしました。
今度使おう。(どこで?)
※スタジオで大ウケだったよ!『うそうそカワウソ』
 良かったねぇ~!


あー・・・あと何か書きたいこともあったんだけど
「しやがれ」見て「スマステ」見て
バレーで遅れた「チューボー」見てたらこんな時間。

「カメラジ@FM」もまだ聞いて梨・・・

でもって、今日もお仕事なので寝まーす。
おやす・・・み・・・の前に。

今日は「おはようからおやすみまでKAT-TUN日曜日!」ですよー!
「シューイチ eco week」と「早海さんおさらい特番」と
「巨人×千葉ロッテ(副音声)」と「早海さんSP」と
「Going!Sport & News」です!

・・・・KAT-TUNと言ってもしかいないけども・・・

副音声はくりぃ~む上田さんとご一緒らしいです。

さ!「バカレア」も見たし、寝まーす!
今日も1日ガンバラ王~!
おやすみー!

★昨日もたっっっくさんの拍手をいただきました!
 励みになります!とっても嬉しいです!
 ほんとだよ?
 ありがとーーーーーっ!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー