あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

酔いまくり!【ちょっと改訂】

さ・・・寒い・・・・
「梅雨寒」ってやつですか。
仕舞っちゃった「もこもこ靴下」を引っぱり出そうか悩んでます。

昨夜はごめんちゃい。

朝、新曲MV解禁!ってことで「めざまし」と「ZIP」で流れまして
見ながら飲んでたらテンション上がっちゃって(:^^)

そうなんです!
27(水)に発売の「TO THE LIMIT」のMVが
ちょこっとTVで流れました。

今回はKAT-TUN MV初のストーリー仕立て。
拳銃を持った覆面の銀行強盗?に立ち向かうそうで
それぞれに役割がありましてね。

雄一さんが銀行員。
黒ぶちメガネ、スーツに
「リーガルハイ」の堺さんばりの横分けヘア。

亀ちゃんは黒スーツにメガネ、髪は巻いて上げてて
お仕事出来る「エリート会社員風」・・・だと思ってたんですが
お友達のところによると、亀ちゃんも銀行員みたいです。
※正解はやっぱり「エリート会社員」みたいです!
 いえーっ!正解~!

竜っちゃんは赤のチェックシャツで、普通の男の子?

は警備員で、じゅんのは、ちょっと金持ち風な感じ?
・・・と思ったら「ベンチャー企業の社長」なんですって。
昨日「がつーん」で言ってた。
※この記事の「続き」参照

ストーリーは、覆面をした強盗数人が銃を持って銀行を占拠。
銀行に来ていたCEOじゅんの(笑)と一般人・竜っちゃん
背中合わせにロープで縛られている。
亀ちゃんを人質に、外の警察を威嚇。
警備員のは身を隠して反撃のチャンスを狙い
行員・雄一さんは金庫からお金を出す。
CEOじゅんのが、カッターを足で引き寄せて(靴下履いてない!石田純一風?)
・・と、ここまでが「めざまし」

「ZIP」では、扮装のまま横一列に並ぶKAT-TUNメン。
並びは左から、

手を前にキチっとお行儀良く立ってる
両手まっすぐに下ろしてるじゅんの
ジーンズのポッケに両手を入れてたと思ったら出して後ろ手にしてみたり
ずーっと、ふらふらユラユラしてる竜っちゃん(笑)

聖『(せーの!)』
淳『(せーの!)』
『KAT-TUNでーっす!』(の3人だけ声出す)
頭を下げる4人と、目だけでご挨拶する亀ちゃん

聖『さぁところで(?)6月27日
  KAT-TUNニューシングル「TO THE LIMIT」が』

雄『おっ』
聖『発売になります!』
淳『はい』と言ってぺこりとおじぎ
雄一さん亀ちゃんもちょこっとおじぎ。
竜『よっ!』
が拍手して、続けて竜っちゃんも拍手。
じゅんのが拍手しようとしたらMVに行っちゃいました(笑)

MVは・・・
亀ちゃんがソファーに座って、携帯を持ってるとこが見つかり
犯人が発砲、隣の花瓶が割れる。

窓口に並んでる列の最後尾の竜っちゃん
銃を向けられてしゃがみながらおびえてる。

目の前の人が連れられるのを見てるCEOじゅんの

お金を出した隙に犯人に飛びかかる雄一さん
※ちょっと何かの拳法風(笑)
 カッコいいけど動きがコミカルな感じ

縛られながら『ほー!』と見ているじゅんの
驚きながら見ている竜っちゃん
も『へぇー!』って感じで見てる

の隣の犯人が、雄一さんにやられてる仲間を助けようと
雄一さんに銃を向けると、ロープを切ったじゅんの竜っちゃんが飛びかかる。
でも、はねのけられちゃう。

その弾みで落とした銃をが拾って犯人に向ける。
※犯人を指差してウィンクしてカッコいいの!

亀ちゃんに銃を突きつけていた犯人がに銃を向けた隙に
犯人をやっつける亀ちゃん

もうここがっっっっっっ!
ここが超ーーーーーーーーーーカッコいいの!
亀ちゃんのアクションは本当にホレボレする
ステキぃーーーーーーっ!

はい。これ見ながら飲んでたら、へべれけ酔っぱらい。
酒に酔い、亀ちゃんに酔う。
※上手くも何ともないからね!

早く全編見たいし、メイキング見たい!
きっと雄一さんが細かく説明してくれると思うのね。
たっのっしっみっ!たっのっしっみーっ!

こういうのもいいよね。ストーリー仕立て。
前に『KAT-TUN全員でドラマやってみたい』って言ってたもんね。
たっのっしっみっ!たっのっしっみーっ!

****************************

あと、昨日は竜っちゃんがマニュ更新。
早いね。

『わたくし、あるものとおさらばまで1ヶ月を切りました』
・・って。
また、気になることを気になるとこで寸止めか?
そういうことすると、竜担さんが眠れなくなっちゃうぢゃない。

なんだろうねぇ。何と「おさらば」なのかねぇ。
うーん・・・

****************************

昨日の「がつーん」はじゅんの

ちょこっとだけ文字にしてみました。
「続き」からどうぞ。

★昨日もたっっっくさんの拍手をいただきました!
 とっても嬉しいし、励みになります!
 ありがとーーーーっ!

--------------------------------------------------

さすがの「カツスタ」コンビ。
タイトルコールぴったり合ってました。

傘が嫌いで、どんなに大雨でも傘は持たずに出かける
でも、途中で心折れてコンビニで買っちゃうので
お家の傘が増えて「小学校の傘立て」みたいになってるらしい(笑)

でもって、昨日解禁になったMVのキャラ設定
じゅんの「ベンチャー企業の社長」なんですって。
聖『自分のことCEOって言っちゃうような』(二人で爆笑)

今週のオープニングタイトルは「空想」。

淳『もし宇宙人が攻めて来たら?』
聖『こび売ってでも生き残る(笑)』

淳『ライブとかは空想で出来上がってる』
聖『スタッフさんだったり、お客さんが実現してくれる』

「CHECK THE KAT-TUN」
への質問。
Q:学生時代、一番好きだった教科は?
聖『一番ノートをキレイに書いたのでいい?』
淳『ノートってことは体育ではないよね(笑)』
聖『あ、そういうのでわかっちゃうのね』
そうね。体育でノート書かないもんね(笑)

じゅんのの答え。
『社会とか好きそうだから・・・社会か国語。
 理数系では全くないハズ!だから・・「社会」!』


答えは「生物」
※わーい!わーい!私当たったよー!
 私も「生物」のノート描くの好きだった!

次の問題。
とにかく正解を出そうよ!って言ってて、当たる確率の高い問題。

Q:じゃんけんで1番最初に出すのはなに?
聖『自分が1番に出すのがグーだからグー!』

ここで、実際にじゃんけんして決めることに。
は答えだと思ってるグー

じゃあーんけーん!
聖『グー!』
淳『チョキ!勝っちゃったーっ!』
※いや・・・アナタは負け・・・

バツ3、じゅんのバツ2。
聖『戸籍上』
淳『戸籍上ではない(笑)』

息ピッタリな二人でした。


さーて。
これから「シューイチ」と「早海さん」と副音声聞こうっと。

また夜にねー!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー