あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

4500拍手・・・

ほげぇーっっっ!
4500拍手の御礼を申し上げるのをすっかり忘れてました!
※ただいま4530拍手・・・

すみませんすみません・・・

昨日「4400拍手のお礼」の記事に拍手下さったアナタ。
あなた様のおかげで気づきました・・・
本当になにもかにも、ありがとうございます・・・

最近、ダメダメですね。
気を引き締めないと。

「4500」とゆー数字はポチっとして下さった方の賜物です。
本当にありがとうごさいます。


だた・・・今後、精神的にどうなるんだかわかんないですが・・・・


って!おい!
言い訳してどーすんだよ!

もっと頑張るように頑張ります!

・・・出来るだけ・・・(さしこかっ!)

ともあれ。
御礼が遅れまして申し訳ありません。
こんな私ですが、これからも宜しくお願いいたします

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー