あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

映画化けてーい!

こんばんわ。
うるら、うるり、うるるでーっす!

・・・何だそりゃ?と思われたでしょうが。

昨日「たぐちゅーん」でナビのすけが
『ナビの、ナビのす、ナビのすけでーす』って自己紹介してて
可愛い!と思ってしまったので、自分用に考えてみました。

クチに出して言うと確実に噛みそうなので
実際に使う事は梨だと思いますけども(;^^)

でもって!
昨日もお友達に教えてもらいました!(いつもありがとう!)

「妖怪人間ベム」映画化けてーい!

ドラマが終わった時に告知梨だったから
いろいろあって、映画の話は梨になったのかなーと思ってたら
実現でございます。
※「ZIP」はまるっきり知らん振りでしたが
 「PON」はドラマの名場面が流れて45秒ほど紹介してくれました

映画公式サイトはコチラをクリッキ!→コチラ
チーム妖怪のコメントも載ってます。
※某新聞のコメントには、福くんのコメントが
『他の2人よりも大人のコメント』って書いてあって笑った(笑)

7月~8月に東京のスタジオでの撮影と北海道でロケするそうで
CGなどドラマの3倍(だっけか?)らしく
とにかく大変な撮影になりそうです。


ここで考えちゃったのね・・・
※ちょっとグズったり、個人的見解があるので「続き」にしてみました
 そういうのがお嫌いな方はここまでになさってね

★昨日もたっっっっくさんの拍手をいただきました!
 励みになります!嬉しいんですってばっ!
 ありがとーーーーーーーっ!

------------------------------------------------------

【ここから先は私の勝手な想像です!】
現実とは違う話も多々あると思うので
真に受けないで、さらりと読んで下さいね!


思えば2012年。
ドラマの「ベム」とか年末進行の疲れも残る中
お正月にグアム(だっけ?)プロの選手の自主練習に参加して
帰って来てツアーでしょ。
ツアー真っ最中に野球開幕でしょ。
同時進行で「俺俺」撮影でしょ。25役1人で演じなきゃでしょ。
終わるか、同時進行で「TO THE LIMIT」プロモでしょ。
そしたら「ベム」映画の撮影でしょ。
特撮大変でしょ。北海道と東京の移動大変でしょ。
そうこうしてると「ドリボ」のお稽古始まるでしょ。
「ドリボ」本番でしょ。
「ドリボ」前後くらいで、先日のレコーディングが形になったりするのか?
ドラマとか関係するのか?どうなのか?

同時進行で野球が「クライマックス何とか」でしょ?
「ベム」の取材ラッシュでしょ?
そうこうしてるうちに「ベム」完成披露試写会でしょ?
初日でしょ?舞台挨拶でしょ?
※でもって「ベム映画版」の主題歌は誰が歌うの?

年末でしょ?カウコンでしょ?
お正月でしょ?また行くの?自主練習?
そうこうしてると「俺俺」の取材ラッシュでしょ?
完成披露試写会でしょ?初日でしょ?舞台挨拶でしょ?
※でもって「俺俺」の主題歌は誰が歌うの?

アルバムとかレコーディングしちゃうの?
リリースしてツアーなんじゃないの?
また秋にドリボなんちゃうん?

いったいいつ休むのーっ!ちょっとー!ねえちょっとー!

そら・・・
お仕事=私たちの目の前に現れる、ってことなんだが
心配だよぉー(T△T)

まぁ、毎年こんな感じなのかもしれないんだけどさ。
でも・・・映画2本て・・・・

でもでも。
亀ちゃんが頑張ってるなら私も頑張らないとなぁ・・・
※最近、まだ始まってもいないことを
 うだうだ考えてはタメ息ついててねぇ・・・
 なんか、先の事を思うと・・・気が重くて・・・

でも、でもでもでもっ!
頑張る目標が出来たと思ってがんばろー・・・←歯切れ悪いわぁ・・・

ガンバったら「TO THE LIMIT」が1位取れる!
亀梨式頑張り法

ガンバったら「ドリボ」高級おデート券ゲット出来る!
ガンバったら試写会のご招待券ゲット出来る!

そう思って生きようと思う、2012年梅雨。
※なんてぐだぐだ・・・

さ、とりあえずは今日1日ガンバラ王。
寝るっ!おやすみー!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー