あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

毎日嬉しいお知らせがっ♪

おとといくらいから、ちょっとお仕事先がバタバタしてまして。

チーフがそのバタバタに対応してくれてるので
私は自分のお仕事を頑張ればよいのですが

おとといの夕方から、自分のお仕事も迷路に迷い込み・・・
※ま、書類の作成なんですけどね。

午前中にやっとこ迷路から抜け出したんですが
細かい項目をひとつひとつ確認してたので
世間的に大きなことが起こっているのも全く知らず。

それが終わったら、迷路中にたまったお仕事を
ちぎっては投げ、ちぎっては投げ・・・
※表現方法が間違っています・・・

夕方に耐えきれず、お昼休みに買っておいた「QLAP!」を見て
ヘラヘラしてたら、またお仕事が忙しくなって・・・

今日は真面目にお仕事する日なんだわ・・・って思って
ゴール(終業時間)まで走り抜けたら
そのままお仕事先に置いてきちゃった・・・「QLAP!」(涙)

いいや。
今日、お仕事ヒマになったら熟読するんだもーん!
※仕事しなさいってばっ!

さらりと読んだところによると
「TO THE LIMIT」のMVの役柄ですが
亀ちゃんはエリート会社員ですって
当たった~

聖『上田はニート』
竜『ニートじゃない。若者!』だっけな?言ってました。

色々と「裏設定」があるらしく
ニートじゃない若者・竜也さんは、何で外資系?銀行に行ったかというと
もともと銀行強盗しようと思って行ったのに
本物出て来てビックリ!っていう演技なんだとか。

その他には
と一緒にいるガタイのいい外人警備員(が出てくるらしい)は
と一緒にジムに通う仲。
・・・とか、次々と出て来る出て来る思いつき(笑)

誌上「インディアン風ゲーム」もありました。
すごく面白かったです。

もちろん、お写真がどれも、どの子も可愛かったです。

あー。今日の私の「にんじん」だわ
※馬車馬を走らせるために、鼻先にぶらさげるご褒美の意


あっ!あとね。
またまたお友達からメールで教えていただいたんですが
※ほんとにいつもありがとーっ!
「午後ティー無糖」亀ちゃん編の新CM
本日16日からオンエア開始!


外国風なニュース番組の中継先で、繋がってるのに気づかず
午後ティー無糖を飲みながらおにぎりを食べてるらしいです。

きっと可愛い。
間違い梨に可愛い!


楽しみにしてます

あと「ソリオ」の新しいカタログが出来てるみたいです。
新しいCMもあるんじゃないか?って話です。
※朝、起きたらまたニュース?

それと。
来週のMステにKAT-TUN出演です!
祭り開始っすね。

毎日毎日お知らせが飛び込んで来て嬉しい悲鳴

でも、忙しすぎて心配・・・してたらお友達が
亀ちゃんなら「心配しないで応援して」って思ってるよ
 ・・ってつぶやいてる人がいて納得した』
ってメールが来て。

そっかぁ~って思ったら
『だって亀梨和也だもん』って。

そっかそっかそうだよな~って激しく納得。
今までも、どんな時だって亀ちゃんはやり遂げたもんね。

亀担として、ハイフンとして、心配してるエネルギーを全力で応援に変えなくちゃ!

と、思った朝でした。

ホントに、いろいろありがとう。ももかちゃん。
※ここ数日のステキな情報メールも
 すべてももかちゃんからです


うわぁー・・・・
昨日お出かけしてた母と「いいとも!」録っておいたの見てたら
こんな時間になっちゃいました・・・

今日も1日ガンバラ王!
おやすみー!

★昨日もたっっっっくさんの拍手をいただきました!
 励みになります!嬉しいです!
 ありがとぉぉぉぉぉぉーーーーーっ!

*Comment

 

お金貸してあげるから銀行強盗はやめなさーい!まぁね、確かにお金持ってなさそうな若者役だわな。
いろいろな背景を考えながら見るのも楽しそうだね♪
  • posted by ももか 
  • URL 
  • 2012.06/16 08:23分 
  • [Edit]

あははは(笑) 

ももかちゃん、コメントありがとう。

そうなのそうなの。
雄『お前だけ職業がない』
亀『なんで銀行に来たの?』
雄『残高照会だろ』
・・・ってフリがあっての銀行強盗話なの(笑)

とってもとっても可愛いので見てね!「QLAP!」

でもって、早く見たいよね「TO THE LIMIT」のMV!
待ち遠しいよねー!
  • posted by うるる 
  • URL 
  • 2012.06/17 01:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー