08
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
 みー・・・(T△T)
更新おくれてごめんなちゃい。

昨日は終電で帰って来たので、12時すぎにはお家にいたんですが
最後にだだだっと飲んだハーボールですっかり酔っぱらい。
お風呂入って、ぱたりと眠ってしまいました。

待ち合わせ場所で会った瞬間から
K子ちゃんに「あーのこーの」愚痴言いまくってきました。
ちゃんと聞いてくれて「婚活」を勧められました(笑)

でね・・・・

実は昨日(月曜日)の朝。
いつものように、仕度しながら「めざまし」と「Zip!」を見ようと
ブルーレイちゃんのスイッチを入れると
「ハードディスクが正常に動きません」だかなんだかのコメントが出て
まったく動かなくなりました(号泣)

番組表はかろうじて出るんだけど
予約の変更とか出来ず、録りためてるものが一切見られず・・・

ディスクは見れるかな?と思いきや
ハードディスクが作動しないので、トレーが開かないの(涙)
※「ハードディスク準備中です!他の事出来ないんだってば!」
 ・・・って拒否される(泣)

出かける前に、飲み会で見れない
おーちゃんの月9とスマスマを、母の部屋のブルーレイで予約して
今日の午後、母の部屋で鑑賞しました。

お昼に「いいとも!」見てたら
亀ちゃんの午後ティー無糖のCMと、ソリオバンデイットのCMがっっっ!

いつもなら『やったぁー!自室のブルーレイちゃんで録ってあるー!』
心の仲でガッツポーズするんですけど・・・・
もう、元から電源切ってるし・・・(涙)
※でも超カッコ良かった!ライブだよ!ライブっ!
 繰り返し見たいよーっ!(号泣)

ももかちゃんが連絡くれた「めざまし」も録れて梨(涙)
※せっかく教えてくれたのにごめんねー(泣)

でもまぁ、SUZUKIさんはたっくさんCMやってくれるから
自室のブルーレイちゃんが元気になったら確保できると思う。
元気になるのよね?なってくれるのよねっっ!

修理のお願いをしたんですが、次のお休みが土曜日なので
土曜までこのままです(涙)
ひーん(泣)


でもって、そのソリオのHPが新しくなってます。
今の時点ではCMが見られませんが
新型ソリオのお写真がもーーーーっ!可愛いったらカワイイったら!
見てみてね!

「ソリオスペシャルサイト」コチラをクリッキ!→コチラ

あと、BANDIT発売記念として
六本木に「BANDITカフェ」なるものが出来るとか。
6/29(金)~7/8(日)の期間限定で
11:00~23:00 OPENするそうです。

「ソリオ バンディットの展示や
 TVCMに出演のKAT-TUNのスペシャルメッセージビデオや新CMを放映。
 ここでしか楽しめないオリジナルメニューや
 オリジナルグッズの販売もいたします」とのことです。
行かねば。

「BANDIT CAFE HP」ココをクリッキ!→ココ

ここ↑にね。
「KAT-TUNのメンバーは来店しません」て書いててちょっと笑った。
嫌になるほど問い合わせあるんだろうね、きっと。
※この情報も、ももかちゃんに教えてもらいました
 いつもありがとー!

あと、昨日は雄一さんがマニュアル更新。
『こんにちは。雄一です』ってかわいいー!
TOKIO兄さんの「5LDK」の収録に参加したそうです。
いつ放送かな?
番宣いろいろ出るんだろうなー。

・・・来週以降にしてくれないかなぁ・・・(遠い目)

番宣と言えば、丸ちゃん
上田くんともアチコチに番宣で生きますわよっ♪』って書いてくれてて
ありがたいありがたい

でも、来週以降にしてね・・・(涙目)

てか・・・ハードディスクの異常は・・・直るんだろうか・・・
なんだか、ここのところの私のネガティブな波動が影響したんだろうか?
ごめんねごめんね(泣)

とりあえず。

「教科書にのせたい!」と「リーガルハイ」は母の部屋のブルーレイに
すでに予約は入れたので、後日編集してディスクに落とそうと思う。
※「教科書」は、母が裏番組を見るので
 当分見れないんだけど・・・
 「繰り返し録画」のDVDバージョンにダビングすれば
 PCで見れるかなぁ?
 明日、お仕事帰りに買って来なくちゃ・・・

台風来てるし、なんとも悲しくて不安な休日でした(涙)

はぁ・・・・・

さ、とりあえず夕飯食べてくるね。
また夜にねー!(T△T)/”
 *  分類 : KAT-TUN
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2012年06月19日(Tue) 19時02分






管理者にだけ表示を許可する  
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索