あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

カユいところに爪が刺さる?

かーゆーいー!
鼻がとぉーってもカユい!

最近、くしゃみが止まらなかったりハナミズだらーってなっちゃうし
それも突然だからホントに困ってます。
もう、アレルギー出る時期じゃないんだけどなぁ・・・

ぼりぼり掻いちゃって赤くなった鼻に
お薬塗ったらテカテカになっちゃって
赤鼻のトナカイ状態な、うるるです。こんばんみ。

しかも、爪が伸びて来て、掻くとエッジが効くのよ、これが。
スグに赤くなっちゃって・・・
もう、爪の長さが自分の限界越えちゃってて
気持ち悪いんです・・・キーボード打つにもちょっとジャマ。

でもね、今度ネイルサロンに行くとオフ代がかかるんですって。
付け替えするのに、お金かかっちゃうんですって。

そしたらね。
『自分でオフします?』ってネイリストさんに聞かれましてね。
以前、自分でオフしたことあって
「落とす液を持ってる」って話をしたからなのか
「ネイルはお金が続かない」って話をしたからなのか。

でもさ。
自分で落とせるんだったら、ここでやめようかなーと。
ネイルのやめ時がわかんないのは
オフだけ!って言えないからであって。

今度のお休みに、ブルーレイちゃんの修理が終わったら
ちまちまオフしようと思う。

次にネイルする時は、ドリボだな。
もし「高級おデート券」がゲット出来たらにする。
(付け替えオフ代無料のサロン探そうっと)

・・・って、こんな話どーでもいーですね。


KAT-TUNの話題でござりますが
携帯サイトの「TO THE LIMIT」特設ページのトピックスが更新。
MVのこぼればなしが載ってました。

竜っちゃんはニートじゃなくて学生だったのね。
誰も正しい設定がわからなかったということね(笑)

大活躍の警備員・聖
間違って早めに歩き出しちゃって竜っちゃんに敬礼!
竜っちゃん爆笑。

雄一さんは銀行のカウンター業務に励んでる演技が様になってて
亀ちゃんのソロカットの後ろに自然に溶け込んでたとか。

亀ちゃんは「エリートサラリーマン」が気に入ったらしく
学生・竜っちゃん『俺の会社に来ないか?』とスカウトしてたらしい。
二人で爆笑しながら小芝居してたらしい。

そうかと思えば『今日ここ(銀行)に8千万振り込むんだ』と言い出し
警備員・聖『あと3人、警備員まわしてっ!』って言ったりもしてたらしい。

絶っっっっっ対にメイキングに入れてね!
もし時間が足りなかったら別ディスクで追加発売してもいいから!
※それは本末転倒すぎですが・・・


それと、新たに出演番組情報。
◆1番ソングSHOW 最強夏うた2時間スペシャル!
 6/27(水) 日本テレビ系 19時~20時54分
 中丸雄一さん田中聖さんご出演

雑誌は、今日発売の「オリスタ」に雄一さんが掲載。

ちなみに昨日発売だった「FLIX」は
「俺俺」の速報も速報で半ページしか載ってなかったので見送りました。


でもって、いよいよ今夜は「Mステ」ですね!
たぶん、頭半分くらいはリアルタイムには間に合わないと思うので
母さまにお願いして、後から再生させてもらう予定です。

・・・ヘラヘラ見れないのがツライんだけど(涙)

土曜に修理に来てくれるので、お願いだから治って、ブルーレイちゃん!

さて。
今日もお仕事なので、慌てて寝ます。
おやすみなさーい!

★昨日もたっっっくさんの拍手をいただきました!
 とっても嬉しい!でもって励みになってますよー!
 ありがとぉーーーーーーーっ!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー