あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

リリース祭りだわっしょい!わっしょい!

昨日、お仕事帰りに地元のコンビニで
テレビ誌のチェックしてたら「TO THE LIMIT」がかかって

ちょうど雄一さん竜っちゃんの2ショット記事をチェックしてたので
ニヤける顔を必死で押さえました。
や、たぶん押さえられてなかったと思う・・・

でもって、2ショットで腕相撲してる「TVぴあ」を購入。
可愛いにゃー。

あとあと。
昨日、携帯サイトに「TO THE LIMIT」のスペシャルサイトが出来ました。
メッセージはまだですけど
KAT-TUNのメインページに流れるコメントが!

昨日は
「俺とお前とTO THE LIMIT
 買ってくれたら・・・田中」


田中って(笑)
可愛いけどね。

あとは出演番組が続々と。
※すでに書いたものも含めて書いてみる


◆ミュージックステーション
 6/22(金) テレビ朝日系 20時~20時55分
 KAT-TUNの皆様ご出演「TO THE LIMIT」初生披露

◆極上空間
 6/30(土) BS朝日 23時~23時30分
 田中聖さん中丸雄一さんご出演

◆おカゲさまHERO
 7/14(土) 日本テレビ系 13時30分~14時30分
 中丸雄一さんMCの特番だそうです

あと今日「FLiX」とゆー雑誌に亀ちゃんの「俺俺」特集があるとか?ないとか?
お仕事の帰りにチェックしてみます。

あっ!あと、ソリオBANDITのCMがスズキさんのHPで見れます!
ひゃっほーう!
ブルーレイちゃんぶっ壊れてて・・・見たかったのよーう!

メイキングもメッセージもあります!
BANDIT HPはコチラをクリッキ!→コチラ
※PCのみ


さて、今日は、私が使ってるプロバイダーさんがメンテナンスざんす。
突然使えなくなるといけないので、このへんで終わっとく。

おやすみなちゃい。

今日も1日ガンバラ王!

★昨日は過去記事含めて
 たっっっっっっくさんの拍手をいただきました!
 励みになってるよー!とっても嬉しいんだよー!
 心からありがとうございます。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー