08
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
 我慢は良くない?
昨日はお仕事バッタバタで(私ひとりだけ)
ぐったり疲れて帰宅。

もちろんMステ、リアルタイムでなんて間に合わなくて。
おまけに仕事の連絡が上手くいかなくてモヤモヤ・・・

食事しながらトークの部分はリアルタイムで見た。
その後「Mステ」後~「金スマ」の前までの5分間で歌部分、再生しました。

でも・・・
うる母の目の前で見たので生きた心地がしませんでした(滝汗)

あー・・・心置きなくキャーキャー言って(声は出さないけど)
ひとりで何度もリピりたいです(涙)
※でも、うる母が入浴中に慌てて3回リピったけどね!

「こぶし合わせスタンバイ」は某グループみたいでした。
いや、なんとなくね。

あの普段着っぽいお衣装よりも
魂の時みたいな、キメキメお衣装で見たかった気もする。
KAT-TUNらしい曲だからこそ・・・なのかな?

カクカクダンスの4人の中で、やわらかダンスの亀ちゃん
今回は割としっかりした黒サングラスからのスタート。
・・・なんか久々だったので、ちょっと違和感。

中盤(後半?)で雄一さんが下がり過ぎて
に腰のあたりペシ!ってされてなかった?
※ちょこっとですけど

あー・・・一晩中リピりたい・・・

でも、そんなことしてると朝になっちゃうし
今日は、そのもやもやの原因となっているブルーレイちゃんの修理が来る日なので
そろそろ寝ます。

でもって今日23(土)は雑誌祭りですよー!
何が出るかは、お友達のとこか公式サイトで確認してー!←あ、投げた

今日、ブルーレイちゃんが復帰しますように
願いをかけて寝ます。
おやすみーーーーー!

★昨日もたっっっっっくさんの拍手をいただきました!
 とっても嬉しいです!
 励みになってるんだよ?
 ありがとぉーっ!
 *  分類 : KAT-TUN
自動通知機能 : -  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2012年06月23日(Sat) 01時27分
ほんと一人で最初に見てたらもうパニックになるくさい久々のKAT-TUNは素敵でした。
2012年06月23日(Sat) 08時56分       編集
まさに。
ホントかっこよかったーっ!
ライブっぽくて、KAT-TUNらしかったよね!

でも・・・
ライブのわりに、お衣装が普段着っぽかったんだが(笑)

やっとこさブルーレイちゃんが復活したので
ディスクに落として見ます!
部屋でひとりで萌え萌えするぞーっ!
2012年06月23日(Sat) 19時09分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索