あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

ごみんなちゃい・・・

今日、月曜はお仕事お休みで
「Going!Sport & News」見ながら飲んじゃって
へろへろなので、昼間書きます。

亀ちゃん、痩せたよね。
先週に比べて頬がほっそりしてきた・・・気がする。

なんたって
先週の映像梨なので比較出来ないから・・・


それなのに・・・
飲んだくれててごめんなちゃい・・・

でも、行きたくないと言いながら
ちゃーんとお仕事して来たよ。
「Myojo」もしっかり読めたしね!
※こらーっ!仕事しろってばーっ!

だから・・・飲んじゃった!(へらり)

今日のお休みも「ちょこっとミッション」があるので
遂行すべく頑張るまる!
※とわいえ、家の中で出来ることだけなんですけどね・・・


とりあえず。
これから「Mステ」リピしまくって寝る。
おやすみーっ!

★昨日もたっっっっくさんの拍手をいただきました!
 ありがとーっ!
 とっても嬉しいです!

【お返事コーナー】
拍手秘コメくれた2人へ。

ですよねー。
家電が壊れると日常のことが滞るので困るし
ブルーレイちゃんは私の大親友なので(暗っっっ!)
本当にヘコみました・・・

でも、とりあえず元気になりました!
あとは上手にお付き合いすることなのかもしれませんねぇ。

それにしても。
家電て「叩けば直る」世代としては
『なんだっよー!弱ぇなー!』って思ったりする今日この頃(笑)
でも、今後はどんどん良くなるらしいので
期待しようと思ってます。


娘へ。
やっぱしー!やってたでしょ!そうでしょ!
さすが1人に「LOCK ON」してるっ!(笑)
間違ってなくて良かったぁ。
ありがとね(^^)

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー