あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

もうもうっ!

1日のお仕事頑張ったご褒美である
新曲「TO THE LIMIT」のMVですが

銀行員・雄一さんがお客様から書類を受け取って
調べものをするとゆーシーンで
雄『オッケー!ちょっと待っててー!
・・・って言ってるように見えるのは私だけ?

時々、これみよがしに舌を出すエリートサラリーマン・亀梨さんとか
何回見ても見どころ満載です。


さて。
昨日の「1番ソングSHOW」。
見ながら編集。
※とりあえず今のところガンバっておる


魂の時のマイクテストで安全地帯の歌を歌う雄一さん
でも、周りからせかされて歌ったら
好きだって言った曲と違う曲を歌っちゃった。

微妙なモノマネもありがとう(笑)
やっぱし、じゅんののマイクチェックは「入口出口田口」なの?。

海でカニとシャコを捕まえちゃうってスゴい!
でも、カニとシャコなんかお家に持って帰って来たら
そら、お夕飯のおかずでしょうよ(笑)
※名前付けちゃうあたりが「ムツゴロー聖」(笑)

今日はバラバラスタートなのね。
亀ちゃーん!前髪がお顔にかかりすぎー!
キレイなお顔が見えないってばぁー!

しかし。
下ろしゃ下ろしたで言うし、ぱっくりならぱっくりで言うし。
うるさいハイフンでごめんなちゃい。

でもっ!こないだのMステも前半真っ黒サングラスだしぃ。
もうもうっ!

その後。
海が大好きな田中聖くん
その理由は『合法的に下着に近い女性が見られる!』
ナレーション『アイドルなんだから発言に注意しましょう』

そして名言。
聖『下心でしか見てない』

お隣で、涼しい顔で足を組んで椅子に深くお座りになってる雄一さん
らしくていいです。二人とも。

「フラワー」の時、キンキ兄さんのバックを外されて
落ち込んだとゆー雄一さん
これってMステの話?
あれ?魂でした話だったっけ?(記憶あいまい)

ふう。編集終了。
今度のお休みにディスクに落とそう。

しかし。
面白かったけど、2時間番組が編集したら7分・・・
ま、仕方ないよね。


あ、そうそう。
シングルの「メイキング版CM」確保しました!
「めざまし」と「zip!」の両方で同時刻に流れてて
ダブ録しといたのでどっちも確保。
でも、どっちも時刻が映っちゃってますけど・・・


さて・・・
昨日MV見て見て見てたら、今日は眠くて・・・
なので、ちっとも早くないですが寝ます。
おやすみー!

★昨日もたっっっくさんの拍手をいただきました!
 ありがとーーーーーっ!
 励みになります!嬉しいんです!本当なんです!

*Comment

 

あ!絶叫したのばれてた?←昨日のコメの続きね
今回はメンバーが忙しいからかテレビで歌う機会ももう終わりだし、消化不良だなぁ。
  • posted by ももか 
  • URL 
  • 2012.06/28 11:23分 
  • [Edit]

コメントありがとうねっ!(笑) 

ももかちゃん、コメントありがとう。
そら聞こえるってば。
私ですら、声にならない絶叫したもの(夜中に見てたからね)

てか。
お顔に破片が当たるだけでも、一大事なことなのに
目に入らなくて良かった・・なんて言われた日にゃー!

もう(夜中に)心拍数上がるよね。
スタッフしっかりねっっ!って思うよね。

でもって。
メンバー大忙しなので「TO THE LIMIT祭り」終わりだよね(涙)
寂しいなぁ・・・
私も消化不良で飢餓状態です・・・

でもっ!夏ドラマ始まるからね!
たっっっっっっくさん映りますように!

ボクサーの竜っちゃんはステキでカッコいいよね~。
楽しみ楽しみ(^^)
  • posted by うるる 
  • URL 
  • 2012.06/29 00:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー