08
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
 いまさらですが・・・
こないだの「ホンマでっかTV」にて。
最近急増している男子の中で
食べ放題にハマる「満腹スイーツ系男子」と
お料理を作って振る舞う「給食系男子」とゆーのがいるらしい。

まさに
「満腹スイーツ系男子」代表は中丸雄一さん
「給食系男子」代表は亀梨和也さんだわ・・・と思ってしまいました。

亀ちゃんの場合ね、こないだの「Myojo」が大きいと思うんだけどね。

「ファンのもーそーを本人が実写化」とゆーテーマなんだが
亀ちゃんは熱出して寝込んでる彼女を看病して
おかゆを作ってくれる「てい」なんだけどね。

撮影の日に、セットの冷蔵庫にある食材だけで
あっとゆー間に「トマトソースのパスタ」
「バターとコンソメで煮込んだ野菜の煮物」
「ガーリックバター風味のチキンとベーコン炒め」の3品を作り
『みんなも食べてみてよ!』と振る舞ったらしい。
そのこと思い出して「おっ!給食系男子!」と思いました。

ちなみに。
「お熱出した彼女」目線でお写真を撮るため
ベッドで横になってるのはカメラマン・アマン(大爆笑)
※巻末のスタッフレポートにて

『マジかよー!』と絶叫しつつも
『俺はうつされたくないから看病してるだけだからな』
ブツブツ言いながらも笑顔でアマンを看病してたそうです。

プロだわ

「Myojo」と言えば1000字インタビュー。
今月のお当番は竜っちゃん

先月号の予告ではって書いてあったので
『まさか!先月号買うの忘れた?』って一瞬うろたえたんですが
大丈夫でした。びっくりした。

伝説の×の大ゲンカですが
実は雄一さん『KAT-TUNをどうしていったらいいだろう?』って
常々話してたので、亀ちゃんから色々言われるのが嫌だったみたいです。

・・・亀担として謝りたくなっちゃいました(;^^)

雄一さんといつも色んな話をしてて、大学受験を決めたっていうのは
初耳だったので驚きました。
も大学に行ってた時期もあったし
やっぱりデビューまで時間かかってたから
それぞれ将来のことを考えてたんだなぁ。

結果「ポップジャム」の最終回の収録が北海道であって
その収録日と受験日が重なって
迷った結果、KAT-TUNを選んだので受験せず今に至るそうです。

そういうのってあるんだよね。
きっと運命だったんだと思う。
「そっちじゃなくてこっちだよ~!」っていうね。

『解散して個人でやってくのか、これからもグループとしてやってくのか』
そこまで話し合いしたそうで
実際に言葉にすると、すごい重みがあります。

『俺たちの仕事って素敵だなって思う』とか
『そのチカラは俺が持ってるんじゃなくて』とか
『今の僕があるのはがあるのはファンの存在が一番大きいです』とか
5人でいる時は他のメンバーの話を聞いて頷いたり
照れ屋さんなのか、あんまりこういう話しないと思ってたから
こういう風に言葉にしてくれるのは、とおっても嬉しい

『やっとKAT-TUNに心を開いてくれた(@亀ちゃん)』竜っちゃん(笑)
これからがもっと楽しみです

今のところの予告によると
次回のお当番は雄一さんみたいです。


雑誌のお話ついでですが
木曜発売だった「MORE」。
最近、お仕事先の大きな本屋さんでは見本が置いてあって
中身確認できるようになったみたいで
中身が見れたんですけどね。

亀梨和也くんとゆかたデート!」とゆー企画は素晴らしいんですが
ゆかた亀ちゃんのお隣にゆかたモデルのお嬢さんがっ!

あーあ。やっちゃった。
これで発行部数の桁数落としたね。

普段、あんまりそういうの気にしない方なんですけど
モデルさんと疑似デートしてる姿なんて
ファンは見たくはないと思うんだけど・・・。
違うかなぁ?

もちろん、スグさま見本を閉じて買いませんでした。

昨日発売の「オリスタ」は引きこもってたので買いに行かず。
今日買ってきます。


でもって、昨日はドリボの制作発表会見があったそうで。
夕方のニュース番組を張ってたんですが
日テレ、TBS、フジは一切流れず。
※TBSはトピックスのとこに映ってたんだけど・・・

テレ朝は、うる母部屋のブルーレイで録ったので
(さすがに4局はカバー出来なくて・・・)
まだチェックしてましぇん。

とりあえず、明日のズムサタと月曜のワイドショーに期待。
※webのニュースはコチラをクリッキ→コチラ

帝劇で9/3(月)~29(土)まで開催。
一般発売日は8月4日とゆーことわ・・・
そろそろ青い封筒が来るかしら。

今回は週末の公演に行けるかどうかわかんないし・・・
ま、封筒来てから考えよう。

さーて。
今日からちょっと「お仕事お忙しい週間」なので
頑張って稼いできます!
お休みぃー!

★遅い更新だったのに、前の記事にもたっっっくさんの拍手
 ありがとうございました!
 励みになります!嬉しいです!
 *  分類 : 本・雑誌
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2012年06月30日(Sat) 01時03分






管理者にだけ表示を許可する  
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索