あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

引きこもろうと思うと晴れるんだもの・・・

更新遅れてごめんなちゃい。
「飲んだくれて寝ちゃったんでしょ」はい。正解。
「あ、今日お仕事お休みだからでしょ?」はい。正解。

昨日、録っておいた「たぐちゅーん」を聞いてたら
ソリオカフェが29日(今日)から!って言ってて
お休みだし行ってこよっかなー?
・・・と、一瞬思ったりするも
てっきり雨降りな1日だと思ってたので引きこもろうかと。
※午前中は曇ってましたが、いま晴れてます
 ホントに梅雨なんでしょうか?

えっと。
お友達からメールもらいまして
昨日「ボーイズ・オン・ザ・ラン」の制作発表があったそうで
今朝の「やじうま」と「モーニングバード」
「ワイドスクランブル」の予約入れてました。

「やじうま」は後ろの方に一瞬映ったのみでしたが
「モーニングバード」はちゃんと映ってました。
「ワイドスクランブル」も全体映しの中に映ってました。
どれもコメント梨だったけど・・・

なんでも7月期のドラマはオリンピックとぶつかるので
不利?と言われてるとかなんとか。
でも『案外、当て馬扱いされてる番組の方がどっかん!行くんだよ!』
と、共演の陣内孝則さんがおっしゃってました(笑)

あんまり大ヒットしちゃったら、みんな竜っちゃんに惚れちゃうかも
・・・なんて心配してるのは、私だけでしょうか?
※主役は丸ちゃんです!
 会見中、共演の女優さんたちの気遣いが垣間みれて
 優しくていい子だなーと改めて感心しました

会見の内容はコチラの記事でどうぞ。→コチラ

記事といえば。
いよいよ明日放送の「極上空間」ですが
そのお知らせ記事を見つけたんですが→記事はコレ
こきかめじゅんののツーリング(うち1名車で登場)の話とか
有名な「生クリーム事件」は知ってるけども。

亀梨上田の、顔だけはやめて!国際フォーラム裏に来い事件」ってなにぃーっ!
なによそれーっっ!

気になる方は、明日のBS朝日「極上空間」をご覧下さい。

明日30(土)はKAT-TUNメン出演TV番組がてんこもりなので
まとめてみまーす!

◇ズームインサタデー!
 日本テレビ系 朝5時30分~8時
 KAT-TUNのみなさまご出演です(VTR出演)

◇上田晋也×亀梨和也のGoing!野球
 日本テレビ系 朝10時30分~11時25分
 ベースボールスペシャルサポーター亀梨和也さんご出演

◇Dramatic Game 1844「読売ジャイアンツ×中日ドラゴンズ」
 日本テレビ系 午後3時~4時55分
 福音声にベースボールスペシャルサポーター亀梨和也さんご出演

◇極上空間
 BS朝日 夜11時~11時30分
 田中聖さん中丸雄一さんご出演


ついでに今後のこともまとめると
◇5KDK
 7/5(木) フジテレビ系 夜11時~11時30分
 中丸雄一さんご出演

◆ボーイズ・オン・ザ・ラン
 7/6(金)スタート テレビ朝日系 夜11時15分~24時15分
 安藤龍役・上田竜也さんご出演

◆主に泣いてます
 7/7(土)スタート フジテレビ系 夜11時10分~11時55分
 赤松啓介役・中丸雄一さんご出演

◇おカゲさまHERO
 7/14(土) 日本テレビ系 昼1時30分~2時30分
 中丸雄一さんご出演

新ドラマが始まるので、これから番宣番組も増えていくと思います。
楽しみ楽しみ!


ただ・・・・
仕事のことで余裕梨なので、これからついてけるか心配ですが・・・
のっそり後ろをついてこうと思ってます。
※いつもお友達に助けられております
 さっきもメールありがとー!

さー。
午後もぐーたらしまーす。
また夜にねー!

★昨日もたっっっくさんの拍手ありがとうございます!
 とっても嬉しいです!励みになってます!

あっ!雑誌解体しなくっちゃ・・・
あと、ディスクに落とし作業もしなくっちゃ・・・

*Comment

 

ゆっくり休日休めましたか~?
天気が急に良くなると悩みますよね、動くか動かないか(笑)
あっという間の新曲祭りが終わり(超寂しいよね)
夏に向けてドラマ&野球が忙しくなり、
5人にまとめて会えないので早くDVD発売して欲しいっ!!
今夜は竜先生に会えますね。
なぜか仙台は深夜にアノKAT-TUNの悲しい番組第2弾が放送されるのよ。
とりあえずハイフンだからチェックはしますけどね…うん。
お仕事&雑誌解体&録画編集とお忙しい時はぐーたらも大事です。
そうそう、先日購入した入浴剤【きき湯アロマリズム】のドリーミングローズとってもいい香りでした。
気分転換にいいかもよ~♪オススメですっ!
  • posted by bisuko.Y 
  • URL 
  • 2012.06/29 17:42分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます! 

bisukoさん、コメントありがとうございます!

やー、もともとぐーたらなんですけど
最近、以前にも増してぐーたらぐーたらしてます(;^^)

今回の新曲祭り、短かったですよねー(涙)
ホントに早くChain魂のDVD出して欲しいです。

が。
ドリボの申し込みがもうそろそろなので
もうちょっと先でもいいかなぁ・・・資金繰りがねぇ・・・

あの番組、放送ですか。
私は全く受け付けなかったんですけど
お友達は面白かったって言う方がほとんどだったので
楽しんでご覧下さい(;^^)

「きき湯アロマリズム」ですね!
ドリーミングローズかぁ。
名前だけでも癒される(笑)

でも、うる母がバラの香りとか好きじゃないから・・
でもでも!今度、勝手に買って投入しようかと思います!
バラの香りって癒されますもんね~。

bisukoさんのとこにも遊びに行ってるんですけど
コメントも残さずにすみません(汗)
bisukoさんも満身創痍みたいなので
あまり無理せずにお過ごし下さい!

家事が一番大変らしいですよ。
仕事してると逃げ場がいくらでもありますから
意外と平気なんですって(;^^)
  • posted by うるる 
  • URL 
  • 2012.06/29 18:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー