08
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
 引きこもろうと思うと晴れるんだもの・・・
更新遅れてごめんなちゃい。
「飲んだくれて寝ちゃったんでしょ」はい。正解。
「あ、今日お仕事お休みだからでしょ?」はい。正解。

昨日、録っておいた「たぐちゅーん」を聞いてたら
ソリオカフェが29日(今日)から!って言ってて
お休みだし行ってこよっかなー?
・・・と、一瞬思ったりするも
てっきり雨降りな1日だと思ってたので引きこもろうかと。
※午前中は曇ってましたが、いま晴れてます
 ホントに梅雨なんでしょうか?

えっと。
お友達からメールもらいまして
昨日「ボーイズ・オン・ザ・ラン」の制作発表があったそうで
今朝の「やじうま」と「モーニングバード」
「ワイドスクランブル」の予約入れてました。

「やじうま」は後ろの方に一瞬映ったのみでしたが
「モーニングバード」はちゃんと映ってました。
「ワイドスクランブル」も全体映しの中に映ってました。
どれもコメント梨だったけど・・・

なんでも7月期のドラマはオリンピックとぶつかるので
不利?と言われてるとかなんとか。
でも『案外、当て馬扱いされてる番組の方がどっかん!行くんだよ!』
と、共演の陣内孝則さんがおっしゃってました(笑)

あんまり大ヒットしちゃったら、みんな竜っちゃんに惚れちゃうかも
・・・なんて心配してるのは、私だけでしょうか?
※主役は丸ちゃんです!
 会見中、共演の女優さんたちの気遣いが垣間みれて
 優しくていい子だなーと改めて感心しました

会見の内容はコチラの記事でどうぞ。→コチラ

記事といえば。
いよいよ明日放送の「極上空間」ですが
そのお知らせ記事を見つけたんですが→記事はコレ
こきかめじゅんののツーリング(うち1名車で登場)の話とか
有名な「生クリーム事件」は知ってるけども。

亀梨上田の、顔だけはやめて!国際フォーラム裏に来い事件」ってなにぃーっ!
なによそれーっっ!

気になる方は、明日のBS朝日「極上空間」をご覧下さい。

明日30(土)はKAT-TUNメン出演TV番組がてんこもりなので
まとめてみまーす!

◇ズームインサタデー!
 日本テレビ系 朝5時30分~8時
 KAT-TUNのみなさまご出演です(VTR出演)

◇上田晋也×亀梨和也のGoing!野球
 日本テレビ系 朝10時30分~11時25分
 ベースボールスペシャルサポーター亀梨和也さんご出演

◇Dramatic Game 1844「読売ジャイアンツ×中日ドラゴンズ」
 日本テレビ系 午後3時~4時55分
 福音声にベースボールスペシャルサポーター亀梨和也さんご出演

◇極上空間
 BS朝日 夜11時~11時30分
 田中聖さん中丸雄一さんご出演


ついでに今後のこともまとめると
◇5KDK
 7/5(木) フジテレビ系 夜11時~11時30分
 中丸雄一さんご出演

◆ボーイズ・オン・ザ・ラン
 7/6(金)スタート テレビ朝日系 夜11時15分~24時15分
 安藤龍役・上田竜也さんご出演

◆主に泣いてます
 7/7(土)スタート フジテレビ系 夜11時10分~11時55分
 赤松啓介役・中丸雄一さんご出演

◇おカゲさまHERO
 7/14(土) 日本テレビ系 昼1時30分~2時30分
 中丸雄一さんご出演

新ドラマが始まるので、これから番宣番組も増えていくと思います。
楽しみ楽しみ!


ただ・・・・
仕事のことで余裕梨なので、これからついてけるか心配ですが・・・
のっそり後ろをついてこうと思ってます。
※いつもお友達に助けられております
 さっきもメールありがとー!

さー。
午後もぐーたらしまーす。
また夜にねー!

★昨日もたっっっくさんの拍手ありがとうございます!
 とっても嬉しいです!励みになってます!

あっ!雑誌解体しなくっちゃ・・・
あと、ディスクに落とし作業もしなくっちゃ・・・
 *  分類 : KAT-TUN
自動通知機能 : -  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2012年06月29日(Fri) 14時36分
ゆっくり休日休めましたか~?
天気が急に良くなると悩みますよね、動くか動かないか(笑)
あっという間の新曲祭りが終わり(超寂しいよね)
夏に向けてドラマ&野球が忙しくなり、
5人にまとめて会えないので早くDVD発売して欲しいっ!!
今夜は竜先生に会えますね。
なぜか仙台は深夜にアノKAT-TUNの悲しい番組第2弾が放送されるのよ。
とりあえずハイフンだからチェックはしますけどね…うん。
お仕事&雑誌解体&録画編集とお忙しい時はぐーたらも大事です。
そうそう、先日購入した入浴剤【きき湯アロマリズム】のドリーミングローズとってもいい香りでした。
気分転換にいいかもよ~♪オススメですっ!
2012年06月29日(Fri) 17時42分       編集
コメントありがとうございます!
bisukoさん、コメントありがとうございます!

やー、もともとぐーたらなんですけど
最近、以前にも増してぐーたらぐーたらしてます(;^^)

今回の新曲祭り、短かったですよねー(涙)
ホントに早くChain魂のDVD出して欲しいです。

が。
ドリボの申し込みがもうそろそろなので
もうちょっと先でもいいかなぁ・・・資金繰りがねぇ・・・

あの番組、放送ですか。
私は全く受け付けなかったんですけど
お友達は面白かったって言う方がほとんどだったので
楽しんでご覧下さい(;^^)

「きき湯アロマリズム」ですね!
ドリーミングローズかぁ。
名前だけでも癒される(笑)

でも、うる母がバラの香りとか好きじゃないから・・
でもでも!今度、勝手に買って投入しようかと思います!
バラの香りって癒されますもんね~。

bisukoさんのとこにも遊びに行ってるんですけど
コメントも残さずにすみません(汗)
bisukoさんも満身創痍みたいなので
あまり無理せずにお過ごし下さい!

家事が一番大変らしいですよ。
仕事してると逃げ場がいくらでもありますから
意外と平気なんですって(;^^)
2012年06月29日(Fri) 18時14分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索