あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

心配してても仕方ない・・・んだけどね

思い起こせば土曜の朝。

ズムサタに癒されつつ、お仕事に行く準備をしているとメールが。
ジャニさんからKAT-TUNインフォメーションメール。

ドリボの申し込みについて。
「今までのYOU&Jの会員番号では申し込み出来ません。
 KAT-TUNファンクラブの番号の受付・・・・」
云々とあり

そんな番号知らんわーっ!と心の中で叫びつつ
やっぱり、新たに申し込みしなくちゃいけなかったのかなぁ・・・
と、不安になり

最悪、失効?ドリボ行けないかも・・・と
倒れそうになりながら読み進めると
次に届く封筒に書いてあるとか。

・・・届けば・・・なんだが・・・(滝汗)

そんなドリボの日程発表。
今後のチケット戦略のために手帳に書き写してみた。

あまりのスケジュールに、今度は亀ちゃんの体が心配・・・

書き写しながら、録っておいたカメラジ聞いてたんですが
ベムの映画化の話をしてて
ほとんどの方が亀ちゃんの体調を心配してました。
『ちゃんと睡眠とれるように切に願います』みたいなメールに
亀担が思うことは同じだなぁとしみじみ実感しました。

そしたら亀ちゃん
『俺が寝れない分、寝といて下さい』とか
『嬉しい悲鳴ですよ。こういう寝れない日々が続くのは』とか
『ベム撮りながらの稽古になると思うんですよ、夜中に』とか。

泣いてまうやろーっ!

『帝劇関係者には「いつでも飛べるように準備してます。
 いつ来てとは言わないので、来れる時にいつでも来てください」と
 言っていただいて』

配慮していただいてるみたいなことも言ってました。

心配だわ健気さに泣けるわ、複雑(;△;)

でも、さっき、お当番ギリギリに「亀マニュ」更新。
ふへっ

完全に心配が消えたワケではないけど
亀ちゃんが寝ないで頑張ってるんだから
自分も頑張らないとなーと思ったりしました。

さて「コンプリート日曜日」の感想の前にお知らせ。
上田竜也さん映画ご出演けてーい!

V6の岡田くん主演の「永遠の0(ゼロ)」に
竜っちゃんは、岡田くん演じる宮部久蔵の戦友、小山役。
「部下でありながら生きることに執着する宮部を「臆病者」呼ばわりし
 強い不信感を抱く」という役柄らしい。
※詳しくはコチラをクリッキ!→コチラ

でもって、戦争のお話なのでボウズアゲイン。
せっかく伸びたのにねぇ。

でも、マニュで『あるものとおさらば』と言ってたのは
やっぱし髪の毛だったのね。

1回ボウズにしちゃうとさ、リクエスト来ちゃうよね。
も、せっかく伸びたねー!って思ったら必殺で再びボウズになったし。
※ところでのナゾのお仕事は、一体いつ発表なんでしょ?

でも、竜っちゃんは驚異的に髪伸びるの早いから。

とわいえ、また半年くらい我慢かなぁ・・・
個人的に、岡田くんですらボウズやだなぁーって思ってたから。

でも、竜っちゃんが一番やりたいって言ってた演技のお仕事
しかも、初映画なんてスゴい!

あっっっっ!映画っ!
来年は舞台挨拶関連も含め、映画館通いしなくちゃだね。
2013年も忙しいねー。
頑張ってついて行きます。

さて。前置きが長くなっちゃったので
「コンプリート日曜日」の感想は「続き」にします。

★昨日はたっっっっっっくさんのご来場と
 たっっっっっっっくさんの拍手をいただきました!
 日付変わって今日も拍手ありがとうございます!
 なんだか頑張れるーっ!ありがとうございますっっっ!

------------------------------------------------------

まずは「シューイチ」。
わぁいっ!わぁいっ!ドリボの記者会見流れたー!
ワイプで目を細めて初めて見るような顔したり
『ほぉー』って顔したりする雄一さんが可愛い。

舞台のことについては亀梨くんを見習って』とのこと。
中丸くんからアドバイスはないの?』
『ないです(キッパリ)』
ないのかぁ(笑)

なんだか・・・去年はホントに貴重だったんだなぁ。
チャンプ聖ユウイチの雄一(笑)
あー・・・今年もカズヤに逢えますように・・・
(色んな意味で、いつも以上に不安が・・・)

「ZIP!」の山口くんからの問いに
ちょっと悪めな顔で答える雄一さん、可愛い

でもって今回の「まじっすか」は、またまたエクササイズ。
はじめに30キロ?のバーベル持とうとする雄一さん
『腰!腰に気をつけてーーーっ!』ってドキドキしちゃいました。

そしたら
速攻『やめましょ。』と無理しない雄一さんに安心。

・・・・した直後、7キロのバーベル持ってのエクササイズ。
※7キロでも十分重いと思うんだけど・・・

後半は10キロ・・・・っておいっ!
折れちゃうっ!!華奢な雄一さんが折れたらどうすんのさーっ!

60回以上持ち上げた後に腕立てってっ!
ひーーーーーっ!(>△<)

スタジオでも『見た事無い・・・』って声が上がるくらい
『キツーーーい!ひーーーーっ!』って叫ぶ雄一さん

もう、終わって倒れ込む雄一さんの手足にたまった乳酸菌を
さすって分散させてあげたかったです。

フープのターンはさすがでございます。
錦糸町の駅前でピッチピチな衣装はどうかと思うけど・・・

イカカレーを背中丸めて食べてる姿も可愛かったし
最後の『ジャニさんに「YOU」って呼ばれたのを「雄」と思ってた』に爆笑。
※お家ではご家族に「雄」って呼ばれるらしい

雄一さんも今夏は連ドラがあるので、体に気をつけてね。
※なんか・・・回を追うごとにヘビーな調査に・・・

*******************************

続いて「Going!Sport & News」。
昨日、ドームに取材に行って来た・・・って
そうそう。土曜日は副音声だったのよね。
※まだ聞いて梨・・・

グラウンドに入る時は、必ず一礼する亀ちゃんが好きです。
大好きです(はいはい・・・)

原監督もホームランプロジェクトのこと気にかけて下さってるのね。
ありがとうございます。

わーっっっ!今年のお正月グアム自主トレ・・・
忘れてたけど、沢村投手の筋トレに付き合って・・・・
マシンだけど・・・・

ひぃぃぃぃぃぃーーーっ!(涙)

やめてぇーーーーーっ!
そんなことしたら、腕・肩パンパンで
アイドルのお衣装が入らなくなるじゃなーいっ!
やめてーっっっっっっ!
※落ち着けっ!過去のVTRだってばっ!

なんか・・・雄一さんのヘビーなエクササイズ見た後なので
余計になんか・・・こっちが疲れた・・・

亀ちゃん『ロンドンドン♪』って踊ってるーーーっ!
誰よりも1番かわいいーーーーっ!

こんな可愛い姿見れたから、もういいやっ!

・・・・って思ったら。
エンディングで『ホームランプロジェクト、期限決めなきゃ』って・・・

忘れてた(涙)
寝る時間梨なのに、ホームランまで・・・・

あー、また心配が・・・・(涙)

でもでもでもでもでもでもでもでもっっっ!
お友達の亀ちゃんなら心配されるより応援してねって言うよ』っていう
言葉を胸に、今日もお仕事なので(実はなにげに5連勤)
もう寝ます。

あー・・・・私の睡眠が亀ちゃんの足しになるならいいのになぁ。

おやすみなさーい。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー