あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

お湯に流してもらえるだろうか?

なんでも。
お風呂に入る時に、湯船に浸かると
体の中の悪いもんがお湯に溶けて出てくらしい。

先日、お仕事先の「・・・・」な後輩さんのことを
『どこか他の所に行ってくれるように
 黒魔術でも覚えちゃおっかなー』

あくまでも冗談で(ホントに冗談だからっ!)お友達にメールしたら

『それはやめなさい』って
結構マジな感じで諭されました。
※や!だから冗談だってばー!

なので。
冗談でもそんなこと思っちゃう(思ったんじゃん!)
自分の悪いとこがお湯に溶け出るように
いつもより長めにお湯に浸かりました。
※お湯が黒くなったらどうしようかと思った・・・

どーでもいー話は置いといて。

さっきPCのメールチェックしたら、J Stormさんからメール来てた。
なんで?って思ったら「TO THE LIMIT」のスペシャル盤の
発送したから、もうすぐ届くよって。

・・・・・忘れてた。

今日、1日お仕事頑張って帰ってきたら
お家に届いていることでしょう。うふうふ

お家に届いてると言えば。
無事に青い封筒到着っ!
ちゃんと新しい会員番号も書いてあった。
ドリボの申し込み用紙も入ってた。

今日、お仕事さっさと片付けて、戦略を練ろうと思う。
最近、お仕事いっぱいいっぱいだが、頑張ろうと思う。

じゅんのマニュ更新。
焼きカレーだね。美味しそう。
なんか帰宅の電車の中でほっこりしました。
※こないだのソフトクリームもね

あと「主に泣いてます」のHPに
雄一さんインタビューがアップされてるらしい。
これから行って読んで寝る。

そうだそうだっ!
今夜は「5LDK」に雄一さん
「お願いランキング」(関東ローカル?)に竜っちゃんが出演です!
見れる方は要チェキラ!


短くてすまん。
おやすみなさーい。

★昨日は過去記事も含めて
 たっっっっっっくさんの拍手をいただきました!
 とっても嬉しいし、励みになります!
 ありがとうございまーーーーーーすっ!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー