あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

なんで?どして?

昨日は「めざましどようび」を見ながらお仕度してて
『朝から可愛い雄一さんが見れて幸せな日だなぁ~』って
お家を出たのに・・・

朝からちょっとなー・・・って話が・・・(嫌)
※@お仕事先にて

でも、1日なんとか働きました。
局所的に忙しくって、終わりの時間過ぎても書類が散乱してて
帰れないかも・・・って一瞬思うくらいでしたが
明日出来ることは明日やろうと思って帰って来た。

でもねでもね!「めざど」の雄一さん
いつもよりも「ぽー」っとしてて可愛かったです。
※眠かったのか?

すぐにカメラから目をそらしちゃうから
ずーっと雄一さん!カメラこっち!』って
画面に向かって言ってた。
手をグーパーグーパーしながら(笑)

あっ!あとね!
「ズムサタ」もダブ録してたんですけど、亀ちゃん出て来たの!
「プロ野球熱血情報!」のとこで
こないだの副音声がズムサタメンバーってことで
(エース上重くんと宮本さん)
福音声の映像がVTRで流れました。

雄一さんがフジの生放送してる同時刻に・・・・
※おーい!事務所!しっかりーっ!

同じグループが同時刻に裏番組に出ちゃいかんだろー!
そりゃないよー!

ま、主にエース上重くんが噛んだとこだったんですけど
(上重という名前なので「噛み重ねる」みたいな・・・)

ハイフン、KAT-TUN担としては、同時刻はやめて欲しいわぁ・・・
※しかも公式HPで告知梨だし・・・

でも・・・・
忙しいんだもんね。責められないよなぁ・・・
※自分がもしその立場なら・・・って考えると
 責められない気がする・・・
 (昨日もお客様に責められたもんで・・・)

*******************************

でもって、いよいよ始まりました「主に泣いてます」。

確かになぁ・・・
マンガなら「誰もが惚れる絶世の美女」ってアリだけど
実写にすると難しいよねぇ。

でも、頑張ってた気がする、ななおさん。
※原作1・2巻しか読んでないけど・・・

ツネちゃん役も心配だったけど
なかなか上手だったと思います。
※原作よりデカかったけど・・・

しかし雄一さんは可愛かった
出て来てスグから可愛かった
向島に行くと、可愛い天パーめがねくんを確保出来るのかしら?
以前、もんじゃ食べに行った時はいなかったけどなぁ。

「単位」って書いた箱かなんか置いといたら寄ってくるかしら?
赤松くん雄一さんも「単位」って言葉に寄って来そうな気がする

とにかく、テンポ良くて面白かったです。

でもなぁ・・・
雄一さん竜っちゃん
ドラマ当たって大人気になりすぎたらどうしよう?

なんか・・・個人のお仕事が多いのも良い事なんだけど
KAT-TUN活動がなぁ・・・寂しいなぁ・・・

でもさー。
なんでこのドラマのエンディングテーマ、KAT-TUNじゃないんだろう?
この曲の雰囲気なら、KAT-TUNでも良かったと思うんだけど・・・
どうしてなんだろう?不思議だなぁ。
※主役じゃないから?

そんでもって
なんで提供ニッサンなの?
※だから?だから主題歌NGなのか?

色々と「大人の事情」を考えてしまいます。


ま、決まったことは仕方ない。
ね・・・

今日はなんだか弱気ですまん!
寝る!←あ、逃げた

今日もお仕事ガンバラ王!
おやすみーっ!

★昨日もたっっっくさんの拍手ありがとう!
 嬉しいです!ほんとだよ!

【拍手秘コメのお返事】
その1
そうねー。なかなか出て来ないから・・・(;^^)
来週は「ぎゅっ」的なシーンありましたけど・・・
もろもろ大丈夫でしょうか?(笑)

その2
まぁ、それはそうだよね。
逆の立場なら「なんで?」って思いがちだもん。
※でも、そこまで言わなくてもいいと思う

でも、そうそう!過去もあったもんね!
私も「アリ!」って思う。
亀ちゃんの午後ティーとおにぎりくらい「アリ!」(笑)

どうしようもなくないよ!
そんなアナタが大好きです!
そういう姿が見れて幸せです。
※実際には見てないけど(;^^)

2人ともコメありがとう!
繋がってるね!って感じて嬉しいです

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー