あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

・・・ではありませんか?

昨日はちょっと早めの時間に「まじっすか」。
ぐーぐるって、真面目におふざけしてる会社なのね。

私なら・・・
リラックスし過ぎて寝ちゃうかも。
仕事したくなんないなー。

受付のモニターにリアルタイムの検索ワードが。
知らせてくれたら「中丸雄一 素敵」って検索したのに。
※もしくは「中丸雄一 割り勘ではありませんか?」(笑)

ビリヤード&卓球をやる雄一さん、カッコ良かったです。
※すごく作ってたけど(笑)

てか何より「ぐーぐるのロゴ@雄一さん作」可愛かった

でも18歳以下じゃないと応募できないそうで・・・
雄『これは部屋に飾ります』
いや、そうじゃなくて視聴者プレゼントにしようよ!
ねぇ?

でもって、エンタメコーナーでは
シングル1位の話も取り上げて下さって・・・
なのに『すごくあのぉー・・まあまあです』って(笑)

でも、そういうとこがいーんです!雄一さんわ。

*******************************

今回の「ホームランプロジェクト」は
亀ちゃんも内容がわかって梨だとゆー・・・

先週の終わり・・・
そうでした。期限決めろって言われてて
『決めて下さい』って言ったとこで終わったのよねぇ・・・

そうそう。
細身のまま打てる方法を考えようよ!

やだやだっ!
10キロなんて増量なんて
反対に決まっとるやろーっ!!

なんてこと言い出すんだ!赤星さん!

3キロですら
絶っっっっっっっ対反対ですっ!

バカバカバカぁーーーーー!

タイムリミットは今年の大晦日。
お正月ギリギリの23時59分59秒・・・

・・・・って、カウコンどうすんの?
12月の歌番組特番ラッシュ時に?

あのね、亀ちゃん
年末はね、ベムの映画公開の宣伝活動なのよ?
11月には年末進行なのよ?
もしかしたら「俺俺」の宣伝も重なるかもなのよ?

倒れちゃうーー(涙)なんでだよーー(号泣)
なんでそんなギリギリに生きるの、もー・・・(泣)
※なんか・・・今日も心梨か痩せた気がする・・・

あっ亀ちゃんが「ロンドンドン♪」やったぁー
かわいいーっ!(T▽T)
※ひとりで泣きながら笑うな!(怖)

なんだかんだ言っても、全力で応援します。
私に出来ることなら、球を場外に持ってく黒子でも何でもやります。
だから・・・

細身のままホームラン打たせてあげてーっ!
※絶叫ーーーーーーーっ!


と。
絶叫しても、何も変わらないので寝ます(涙)

今日はお仕事お休みのハズが
本社に行ってこなくちゃいけなくて・・・

なので、そろそろ寝ます。
おやすみなさーい。

★昨日も過去記事含め、たっっっっっくさんの拍手を戴きました。
 すごーーーーーーく嬉しいです!
 ありがとねーっ!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー