あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

負けまくりマンデー。

共演のななおさんと草刈さんの娘さん、スタッフさんも
お若い女性が多いので、ガールズトーク満載の現場に
どーにか自然に入ろうとしてるらしい雄一さん
※「がつーん」聞いてます

そうそう。
昨日ね、本社に行って来たんですけど
その前に用事済ませようとして、忘れ物して・・・
※でも、本当はちゃんと持ってました・・・
 バカだ・・・

仕方ないのでジャニショ行って来ました(なんで?)
だって早く出ちゃったんだもの、お家。

生まれて初めてジャニショでお写真買った。
※行った事はあったんだけどね

地下から原宿の駅に出た瞬間
目の前に「BANDIT宣伝カー」がっっ!
いわゆる「宣伝カー」にKAT-TUNカーが乗っかってるの!

写メ!写メっっっ!って思ったとたん
信号変わって去って行かれました(涙)

そのことを忘れないように携帯メモしてたら
前方不注意で、段差があるとこでコケそうになりました。
※奇跡的に着地したので無傷・・・・
 でもぶざまな姿でございました・・・

あー・・・なんか今日は色んなものに負けました。
負けまくってまいりました。

そんなんで、顛末は「続き」に書きましたが
泣き言のオンパレードなので
そういうのがお嫌いな方は、ここまでになさって下さい。

今日1日お仕事したら、やっとこさ何もないお休みなので
ガンバラ王〜!

おやすみなさいませ。

★昨日もたっっっくさんの拍手をありがとう!
 嬉しいです!ほんとにー!

------------------------------------------------------

目の前に「ソリオカー(BADITカー?どっち?)が現れた時
これから本社での出来事を思い悩んでたので
ちょっと励まされた気がします。

そう・・・・
昨日はなんと、面接に行ってました。
異動やら寿退社やらで人手不足なもんでね。
もちろん、チーフも営業担当さんも人事の方も同席ですが
質問することなんて梨なんですけど・・・

前日に色々と検索したりしたんだけど
聞きたいことなんて梨なんだもの・・・

もう「本社でアウェイ」な雰囲気にも飲み込まれ
説明あわあわ、質問しどどもどど(しどろもどろ)でした(号泣)

営業担当さんの質問を隣で聞いてて
んなこと、答えらんねーよっ!
と、思ってたくらいなんですわ・・・

結局・・・てか、結果はここに書けないんですど
(誰が見てるか、わかんないもんね)

改めて私には重すぎると思いました。
無理だ・・・(涙)

決断力とか、指導力とか、全くもってそんなもん梨なんですっ!

しかも、本社の営業さんとお食事して
チーフとお茶して、色々話しをしてたら
お店に日傘忘れる・・・

あー・・・こんな私が・・・無理だ・・・無理すぎる・・

と、都会と世間の重圧に大負けに負けて帰ってきた。

魂の時とか「都会は怖い」なんて思ったことなかったんだけどなぁ。
※お友達が一緒だしね
 楽しみと「迷子にならないように」必死だからかもね

はぁ・・・・前途多難てこういうことを言うのね。

でもね、ちょっと気分は「カッパ」なの。
流されるなら、抗うことなく流れのままに流れていくの。

そしたら、どっかにはたどり着くよね。
ねっっっっ?


てなわけで、寝ます。
おやすみ(T〜T)/”

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー