あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

一体、何の話なんだか・・・

扇風機を付けると寒く、消すと暑い。
どーすりゃいーのか・・・

夏ですね。

でもって、また夜中になるとざばざば雨が降り出しました。
雷はまだですが、これから鳴るんでしょうか・・・

さて。
あれだけブルーレイちゃんが故障してから
「番組を溜めない!」って決めたのに
録ってる番組がどんどんたまってます・・・

お休みの日も、やること溜まっちゃって
あっっっっっっとゆーまに過ぎちゃって
ぐっっっっっっすり昼寝しちゃって ←これがいかんのでは?
何も出来ないまま終わってしまう・・・

あ、でも「ボーイズ」と「主に」はリアルタイムで見てます。
※編集まだだけど・・・(汗)

でもって「ボーイズ・オン・ザ・ラン」の感想でございます。

今回は割と早くから登場の龍さま
いや、アンドリューさま

カッコいいねぇ〜。
ボクシング姿、やっぱしカッコ良すぎですね。

そういや、亀ちゃんもボクサー役やったよね。

アクションシーンだと思えば試合のシーンも心配梨だったけど
あの時は食いしん坊な役だったから
小食の亀ちゃんがたくさん食べるシーンが多くて
具合悪くなるんじゃないかと心配したなぁ・・・
※「ヤマナデ」の時も同じく・・・

おっと。話がズレました。

田西くん可愛いけど・・・ちょっとめんどく・・・なんでもない。
しかし、隣であんなに大声出したら
お隣に聞こえちゃうよね。

しかし・・・
ファンの方は大丈夫ですか?
あっちもこっちも・・・

でも、性格に難ありなのも、むしろカッコいいですアンドリュー
※すっかりアンドリュー呼ばわり・・・

あまりにも役にハマっているので
上田竜也はあんな男?って思った方。
ホントは無邪気なワンコみたいな人なんですよー。

絶賛発売中の「wink up」の「未公開ショット」で
「寂しい子犬ポーズ」を無邪気に続ける姿を見て下さい。
アンドリューとのギャップに惚れちゃいますから

なんて言いつつ。
おせんべ(おもちゃ)をくわえてる亀ちゃんとか
「ぺろっ」な亀ちゃんとか
「タトゥータイツ」を自ら履いちゃう亀ちゃんとか
(なんで自ら履いちゃうの?って写真にツッコんだ)
子犬超えな亀ちゃんとか

寂しいを通り越して、がっくりうなだれてる雄一さんとか
お箸持って半目な雄一さんとか

お箸持って素敵な笑顔なとか

身重設定の彼女を迎えるじゅんのとか
※ナイスだ!タイムリーだっ!

可愛い子揃いです、KAT-TUN。

・・・って、何の宣伝?

でもって「ボーイズ・オン・ザ・ラン」の第3回は来週お休み。
次回は、さ来週の27(金)ですのでお間違いなく。

本日14(土)の予定でございます。

◆ズームインサタデー
 日本テレビ系 朝5時30分〜8時
 亀梨和也さんVTR出演
 ※ベムの撮影現場にモッチーが行ったみたいです

◆上田晋也×亀梨和也のGoing!野球
 日本テレビ系 朝10時30分〜11時20分
 「Going!Sport & News」特別版

◆サタデーバリューフィーバー
 「2012上半期の立役者 おカゲさまHERO」
 日本テレビ系 午後1時30分〜2時
 中丸雄一さんが司会の特番です

◇主に泣いてます 第2話
 フジテレビ系 深夜11時40分〜0時25分 ※放送時間にご注意を!
 赤松啓介役 中丸雄一さんご出演

あと、関東ローカル(もしくは一部地域)かもしれませんが
先日、雄一さんがゲスト出演した「5LDK」の再放送が
夕方5時〜5時30分にありますので
見逃した方で、見られる地域にお住まいの方はぜひ。

さーて。
巷は3連休でございましょうが
私はお仕事でござります。

今日も1日ガンバラ王!
おやすみなさーい!

★昨日もたっっっっっくさんの拍手をいただきました!
 本当に嬉しいんだよー!励みになるんだよー!
 ありがとうございますっっっっ!

【秘拍手コメのお返事】
だって、告知梨はヒドイよね。
たまたま気づいたから良かったようなものの
朝見なかったら完全スルーだったもん。

でも、お役に立てて嬉しいです。
てか、そういう風に言ってもらえて嬉しいです。
ありがとう(^^)

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー