08
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
 先のこと考えてばっか・・・
アジアな夏。湿気な夏。
ムシムシな暑さだったですね。昨日も。

デイリーなお仕事はヒマだったんですけど
あれやこれや、やること満載。

ささっと片付けようと思ってたお仕事も
割と早めにつまづき、週明けになりそう。

後は、来週のもろもろの準備とか・・・
うーーーー。
めっ!・・・・・なんでもないっ!

でもって、昨日の「ズムサタ」はベム梨さん
今後「ズムサタ」とコラボ企画をやるそうなので
ベタ録り必須ですね!
※コーナータイトルは「業界人間ベム」・・・・

妖怪トリオが可愛かったし
最後、ベムがホーキで砂利?掃いてたのが可愛かったです。

以上。

可愛かった。そして美しかったベム梨さん


でもって「主に泣いてます」第2回目。
今回も雄一さん(赤松ですってば!)可愛かったし
ツッコミのキレが良かったです(笑)

個人的に。
泉さんの話を聞いて同調する
泣きそうな顔が可愛かったのと
デッサンしてる時の手、及び指先
とんでもなく美しかったです

ころころ変わる表情も可愛い。

でもって、こちらも来週はお休みで
第3回目はさ来週の28日(土)です。
※来週は27時間テレビだもんね


ほえー?いま何時?もうこんな時間なの?

あー・・・・
家に帰って来たときだけ時間が倍に増えないかなぁ・・・

昨日も何も出来なかったけど
今日も仕事に行って来ます。

今日も1日ガンバラ王~!
おやすみー!

★昨日もたっっっっくさんの拍手をいただきました!
 嬉しいです!ありがとーーーー!

【拍手秘コメのお返事】
聞こえた・・・てか、あれじゃ倒れるわ(笑)
私も夜中、自室で声を押さえて絶叫してるから
すごーーーーーく気持ちわかる!
だって・・カッコ良かったもんね~

私も、あのセリフは魂会場で言って欲しいわ。
腰くだけると思うよ(私ぢゃなくってね!)


あー・・・SMAP兄さんの日程も決まって・・・
なんで皆して9月なんだよーう・・・
ドリボで忙しいんだよーう・・・
お仕事、休めるかなぁ・・・(遠い目)
 *  分類 : ボーイズ・オン・ザ・ラン&主に泣いてます
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2012年07月15日(Sun) 01時30分






管理者にだけ表示を許可する  
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索