あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

暑さにも眠気にも負けちゃったし・・・

雄一さんは、かき氷の「宇治金時」を食べたことないらしい。
※昨晩の「がつーん」にて

じゅんのは、かき氷の中で「宇治金時」が一番好きらしい。

雄一さんがお味噌汁の具で一番好きなのは「じゃがいもとわかめ」だそうで
雄一さんいわく『最強の組み合わせ!』らしい。

私は、かき氷あんまり食べないなぁ。嫌いじゃないけど。
お味噌汁の具は「お豆腐と油揚げ」が最強だと思います。
※聞いてません!

あーつーいー・・・・
すっかり梅雨明けもしてたみたいですし。

昨日はお仕事お休みでございまして
昼間、ちょっと所用があって、ちょっと外に出ましたけど
一気に水分が蒸発して消えるかと思いました・・・

帰宅して、たまりまくってた番組を見まくる。
でも・・・途中で眠くなっちゃってお昼寝。
※とゆーか、お夕寝って感じです

だもんで、昼間に更新できなくてスマン寝・・・

書きたいことあるんだけどね。
なんでなんだろう・・・


あ!そうそう。
昨日、KAT-TUNファンクラブの会員証と初会報が届きました。

実は前日、またまた「新しく振り込まないと失効か?」と不安になり
色々と調べたりしてたんです。
※でもって遅く寝・・・


でも、ようやっと届きました。
「年貢の収め用紙」が。

とっても安心した。
たとえ昨日の昼間に郵便局に行ったばっかだとしても。

郵便局は家からも職場からもちょっと離れてるんだよねぇ。

でもいいの。本当に安心したのでいいの。
できるだけ早く、年会費振り込まなくっちゃ。

でもって。
暑さに負け、眠気に負けてる間にお休み終了・・・
今日からまたお仕事です。

来週は飲み会が2つ・・・
しかも・・・

なので寝ます!
今日から「氷まくらデビュー2012」しようと思います。
夜になっても暑ーい!

今日も1日ガンバラ王!

★昨日は過去記事含めてたっっっっっっくさんの拍手をいただきました!
 すっごく嬉しいです!ありがとーーーーー!


【拍手秘コメのお返事】
いつも良いタイミングでのコメントありがとうございます!
おかげさまで元気になれます。
リフレッシュってか
何にもしないだけ・・・って気もしますが(;^^)
いつもありがとうござります(^^)v

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー