あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

ありがとう&色んな温度差。

寒っっっっ!
なんなのよ、この気温差。
さっき、仕舞った毛布を引っぱり出して来ました。

「サマーウォーズ」も見てて、臨場感無かった・・・
※でも話は面白いんだけど

気概のあるおばあさまが好きです。
って、あ・・・
録っておいたと思ったのに途中までしか録れてなかった・・・
なんかダメダメね。

ダメダメといえば。
昨日のダメダメな記事にも拍手ありがとうございました。

まず、おとといいただいたコメントにお返事。
【拍手秘コメくれたhちゃんへ】
コメントありがと!
ホントに睡眠て大事だよね。
そんでもって「美味しいもの」ってなんだろ?って思うよね。
先日の私は「からあげくん」でした(笑)
それとハイーボール(;^^)



それと。
おととい、お仕事終わって帰宅したらももかちゃんからお届けものが・・・

なんだろ?って思って開けてみると
突然、若かりし頃のチャラ丸雄一さん
幼さの残る亀ちゃんのお写真がっっっ!

母の前で開封して、お手紙かと思って出したらお写真だったので
スグに封筒に戻してみた(笑)
※や、もうヲタはバレてるんだけどね

それとDVDが。
先日、北海道の番組にベムが出たので
その模様を最速でダビングして送ってくれたらしい。

嬉しかった〜。

やはり、地元・北海道がロケ場所だと
盛り上がり方が違いますね〜。

ももかちゃん、ホントにありがとう。
嬉しかったし、元気出ました。

日付変わって、今日・土曜日は久々に何もないお休み。
来週は2日連続で飲み会と、翌日に本社で面接。
今度は私自身の面接で・・・

お休みですけど、レポート書かなきゃ(涙)

とりあえず今日は飲んだくれて寝ます。
おやすみなさい。

※「続き」は仕事のグチなので
 お嫌いな方はここまでになさって下さいね。

------------------------------------------------------

昨日。
お仕事先で、事務所の方と定例会議。
本社から営業さんが来てて、色々とお話。

来週、契約社員の採用面接のためにレポートを書かなくてはならず
その「傾向と対策」。

チーフが席を外していたのを良い事に
今さらながらゴネてみたりした。
※「やりたくなーい!」「こんなのできなーい!」
 「私にはむりーっ!」etc.

でも、ゴネて甘えても全然可愛くない歳なので
さらりとスルー。

レポートも項目ごとに1ページ書かなくちゃなんないらしく
「こんなに書けなーい!」
「フォント48とかにして、4文字で終わらせたらどうか?」って
笑いを取ろうと思ったら

『常識で考えて、普通(フォントは)11だよね』
冷静にツッコまれました・・・・

でもまぁ、営業さんだって、私の技量を見込んで!
・・・ってワケじゃないから
こんなヤツでも、どうにかこうにかチーフにさせなきゃいけないワケで。

1番泣きたいのは営業さんだよね。
・・・と、帰りの電車の中で考え直したりしました。

でも、あさってで新婚新人さんは勤務終了で遠くにお引っ越し。
現チーフも、あと半月で新しい勤務先に転勤。

私は・・・・な後輩さんと、まだ見ぬ新人さん2人と残されます。

はぁ・・・気が重い・・・

田舎の片隅でこっそりひっそり生きてければ
それで良かったのになぁ。

そこそこのお給料が貰えて
そのお金をKAT-TUNにつぎ・・・なんでもない。
※文字にしたらちょっとリアルで笑えなかった(汗)


ボヤいてても仕方ない。
寝ます。
おやすみー。

*Comment

 

開封注意って書くの忘れてた!!

短いものですがお納めくださいませ。
  • posted by ももか 
  • URL 
  • 2012.07/21 14:56分 
  • [Edit]

コメントありがとう! 

あははは(笑)
確かに書いてなくって、開けてビックリした(笑)

コメントとダビング、お写真もありがとう。
日々の元気の糧になってます!
ありがとう!
  • posted by うるる 
  • URL 
  • 2012.07/21 17:31分 
  • [Edit]

 

亀ちゃんよりも
チャラ丸雄一さんのがフォントおっきーい!(笑)

実習期間中の娘ですが、
来月でスタッフの先生1人辞めちゃうんですが
室長に「人増やす気ないから頑張って仕事覚えてね!」って
思いっきりプレッシャーを…
うぅ、殿と大して変わらん歳の室長(しかも名前一緒)、
のほほんとしてるのにSっ気たっぷりでした…
レジとかシステム操作覚えるのにもいっぱいなのに
インストラクター業務もこなさなきゃいけず
就活までする余裕なくって…><
って、仕方ないんですよねぇ。これが働くってことか。って実感しながら
日々パンクしかけております(笑)
田舎の片隅に住んでても、こんな感じだから
うる母さんも頑張ってるし!って
頑張ってる(つもりの)娘がいること
頭の片隅にでも、おいといてくださいな^^
  • posted by 夏みかん 
  • URL 
  • 2012.07/21 21:54分 
  • [Edit]

あれ?(;^^) 

娘〜!コメントありがとう!

あらら。亀ちゃんよりも雄一さんの方がフォント大きかったね(笑)

でもね。
それくらい変わってたのよ。雄一さんが。
あんな可愛い28ちゃい、奇跡だよね。

そっかぁ・・・娘も頑張ってるかぁ。そうだよねー。
「頑張って仕事覚えてね」ってねぇ。

来週入ってくるはずの新人さんに言おうと思ってた・・・
いかんいかん・・・
禁句ね、それね。メモメモ・・・

でも、娘が頑張ってるのに
母が頑張らないでどうする?って話よ。
一緒に頑張らないとね!

でもね、同じ職場の人にもちゃんと頼るんだよ!
いっつも1人で頑張ろうとするからね。

ありがとう。元気出た(^^)
  • posted by うるる 
  • URL 
  • 2012.07/22 01:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー