08
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
 頑張る人にはかなわない。
うわぁー・・・スゴいねツヨポン。
※録っておいたのを見てる

昨日もお仕事が終わる時間になって
新しく入る人(2人)の入社日がわかって

9割近く出来上がってたシフト表、作り直し(涙)

関係各位にお知らせしないといけなくて
『お腹空いたよー。ツヨポンのマラソンゴールみたいよー。』って
思いながらやり直してました。

集中力ズンドコになったし
わたくし、来月後半は20日間連続出勤かも?って結果になって
現実から逃げるように帰宅。

帰りにちょこっとお買い物。
もうすぐ飲み会あるの。幹事なの。
ひとりで準備してるせいか、遅れてるの(涙)

どうか無事に終わりますように・・・

でもって「シューイチ」は朝ワンセグで見た。
お仕事先に行く電車の中で見た。

なでしこインタビューの後にKAT-TUNのCD送ったけど
『その後すぐにロンドンに旅立ったみたいで
 おそらく留守宅に届いてると思います』
に爆笑しました。
※ここはお家で見てた

「まじっすか」は名場面集。
ランキングは「でしょうね〜」な順位。

ワンセグの小ちゃい画面で、しかも時々フリーズしちゃったけど
朝から笑顔になれました。
ありがとう。雄一さん


「Going!Sport & News」も見ました。
名人にバット2本作ってもらったのね。

今年は行けそうな気がする。
大丈夫。だって出来る子だもの。


なんか・・・
ぐったり帰って来て、また先のこと考えて不安になったけど
頑張ってる雄一さんとか亀ちゃん見てて
頑張らないとダメだなーって反省。

キンキ兄さんの「堂本兄弟」見てても
社長さんに『頑張るのは当たり前なんだよ』って言われて
『今も頑張らないとと思って仕事してる』ってつおしくんが言ってて
そうだよなーって思って。

頑張る。
この夏、うーんとガンバったら秋にはご褒美あるもんね!
ね?あるよね?

あ・・・・年会費収めて来なくっちゃ・・・
最近、お昼休みも外出てない・・・

とにかく、出来ること、今やることをちゃんとやろう。

・・・・と、決意したうるるでした。

が、皆さんご存知の通り、持続力が・・・(;^^)

さ。寝ます。
今日も1日ガンバラ王〜!
おやすみなさーい!

★昨日もたっっっくさんの拍手、ありがとう!
 とっても嬉しいです!
 これを励みに、どんなに短くても、一言でも
 更新し続けますね!


タモさん(-●_●-)ノ"、ツヨポン、「いいとも!」の皆様!
本当にお疲れ様でした。
 *  分類 : シューイチ・Going! Sports & News
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2012年07月23日(Mon) 01時37分






管理者にだけ表示を許可する  
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索