08
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
 真夜中に履歴書
昨日はやらなきゃならないことがてんこ盛りで
気持ちばっかり焦ってるのに
そんな時に限って電話が鳴るわ、お客さん来るわ・・・

お客様に当たれないのでモノに当たってた。

「なんで落ちるのよー!」「なんで言うこと聞いてくれないのよー!」

そういう気持ちって伝染するんだか、同類を呼んじゃうのか
ヘン・・・変わったお客さまばっかり・・・

機嫌悪かったり、どんなに説明してもわかってくれなかったり・・

良くない。良くないループだこりゃ。と思い
営業時間が終わってから(今日も)残業して
たまってる仕事をクリアしてきました。


でも・・・
今度のお休みの日に本社に行って面接するお約束したら
「履歴書もってこい」って言われて・・・・

えー・・・もう何十年も書いてないのにー。

てなワケで、スマスマにギリギリの時間に帰ってきて
お夕飯食べて、録っておいた「いいとも!」見て
いままで履歴書書いてました(涙)

履歴書の右ページの「趣味」とか「性格」とか書くの大嫌い。
だって、またウソ書かなくちゃなんだもん・・・
あーやだやだ。

もう夜も更けて来たので、お仕事先に持ってって
PCで検索しながらウソ書きます。
あーやだやだ。

でも、今夜と明日の夜は飲み会です。
今日はとにかくクリアしなくちゃいけない飲み会なので・・
頑張らないとね。

うー・・・

てなワケで、ネタ梨でごめん。
ちょっと2〜3日こんな感じになるかもしれないけど
更新だけは何とかします。
うん・・・

そうそう!
「Myojo」は買った。読んだ。
せくしーバスローブ姿の亀ちゃん
美しい雄一さんの御手のほぼ原寸大のお写真が良かった。
今度すみずみまで読みます。

・・・いつだろう・・・・(遠い目)

おやすみなさい。

★昨日もたっっっくさんの拍手ありがとう!
 励みになってます!うれしいです!
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : -  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2012年07月24日(Tue) 02時00分
履歴書の右側って書きづらいことばっかりだよね。書くことだってだいたい決まってるし…
2012年07月24日(Tue) 07時03分       編集
そうなのよ・・・
ももかちゃん、コメントありがとう。

ホントに書けない項目ばっか。
「こんなこと聞いてどうすんの?」って思う項目ばっかり。

就活してる方々の苦労が
ちょこっとわかった気がする今日この頃。
2012年07月25日(Wed) 02時37分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索