08
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
 なんとか、ふた山越えた。
昨日はたまってたお仕事にちょっと光が。
でも、これから新しい人が入って、全部ひっくり返る事もあるので
浮かれないように気をつけながらお仕事。

お仕事中、履歴書の右半分を書こうと思ったんだけど
時間なくて、開き直って4分の1くらい書いてない。

いいの。
あたくしを知りたければ
直接お聞きなさい。


でもって
落ちたら落ちたで
あたくしに度量が梨ってことで

運命を受け止めるから。もう

でもって、チーフと後輩さんで都会へ。
今日は本社の方の送別会。

・・・でも。
1回くらいしか会ってない人だから、ほとんど知らない・・・
※お名前は存じておりましたが・・・

1回しか会ってないので(しつこい!)
なんか、全然イメージが違ってて意外でした。

ま、都会と田舎な勤務地の差はあっても同じ会社なので
他所のチーフの皆様方とも話せました。

ほとんどのチーフの方から
『大丈夫だよ!』って励まされて・・・

なんで?どうして?
私の身の上を知ってるんだろう・・・と
何だか不思議。

あ!もしかして?
営業のやろー、あちこちで言ったな?
あんのやろー!

んで。
帰宅してちょこっとハイポールを飲んだので眠い・・・
※「中打ち上げ」みたいなもん?

眠い・・・・
毎日眠くてすみません・・・

とにかく寝ます。
おやすみー!

★昨日もたっっっくさんの拍手をありがとうございました!
 嬉しいです!励みになります!
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2012年07月26日(Thu) 02時35分






管理者にだけ表示を許可する  
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索