08
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
 み山越えた・・・のか?(;^^)
あーつーいー・・・・

私の記憶が確かなら。
先週は確か寒かった気がするのに、急にまた猛暑に・・・

一気に気温上がりすぎじゃっ!

でもって、そんな酷暑の昨日。
本社に面接に行って来ました。

新人さんの面接ぢゃなくて、今回は私自身のね。
お仕事はお休みだったので(休日出勤)
朝はゆっくり。

・・・・しようと思ってたのに暑くて寝てらんない

仕方なく起きてみた。
そしたら「・・・な後輩さん」からメールが。
なんでも、トラブル発生しているらしい。

私のお仕事先だけじゃなくて、本社レベルでのトラブルだったらしく
チーフが出勤だったのでちょっと安心。

午後の1番暑い時間にお仕度してお出かけだったので
家を出る時には汗みどろ。
※自室はクーラー梨・・・

お化粧は取れちゃってるわ、全体的に汗でドロドロ。

でも。
当初の予定の面接人数よりのグっと減って
面接官2人と私のみのこじんまりとした面接でした。
※本社の担当の方は大忙しで来れなかった

でも、お偉方がズラーっといたら
緊張で危ない状況になってたと予想されるので、良かったけどね。

面接終了後、せっかく都会に出たんだから・・・と
お家におみやげ購入してまっすぐ帰宅。

・・・したかったんだけど
やっぱしお仕事先に顔出しておかなきゃと思い
所用を済ませてからお仕事先へ。

もろもろチーフから(昨日の)1日の流れを伺ってたら
「おしゃべり営業さん」(昨日の記事参照)から電話。

たまたま私が出たら『採用です』って。
まあね。
私が採用にならないと、他から持って来ないといけないから
予定調和なんだけどね。


でも、とりあえず懸念してたことの7割の出来事はクリア。
ちょっとやり遂げた感。

後のことは後で考えようと思う。
うん・・・

とりあえず、今日は早めに出勤する予定なので
そろそろ寝ます。
おやすみなさーい!

★昨日もたっっっっっくさんの拍手をいただきました!
 とっても嬉しいし、励みになってます!
 ありがとうございます!
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2012年07月27日(Fri) 01時07分






管理者にだけ表示を許可する  
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索