08
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
 細く・・・ぢゃなくて補足!
なんか、今回のオリンピックは
判定がコロコロ変わって、審判大丈夫?って感じですね。
先日のサッカー(アウェイ戦ね)しかり
なんだかスッキリしませんね。

もちろん誤審はやめて欲しいけど。

現在、気温30度こえてますけど
31〜2度だと涼しく感じてしまう自分にビックリです。

昨夜は短め記事ですみませんでした。
※さあ、言い訳が始まる・・・

昨日は特に忙しくない・・・ハズだったのに
ずーっと待ってた新人さんがやっと1人来て
説明とか色々してたら自分の仕事全く出来ず
またまた本社からの急な呼び出しがあって
月締めのお仕事をチーフにお願いすることに。

ここで気づく。
締めのまとめ、サッパリやってない・・・

せっかく作った8月のシフトも
新人さんの予定を聞いて調整しなくちゃいけないし
翌日(今日)お休みだし
ここは開き直って、全部終わらせて帰ろう!と思い
ちょっと遅くまで居残りでお仕事してました。

なのでメールのお返事できなくてごめん!(私信)
お仕事終わって、ぐんにゃり外に出たら
シングル発売のお知らせメールが来てて
ほんっっっっっっっとに嬉しかったよー!

でもってシングルですよ。
ま、出るだろうなーとわ思ってましたけども
まさか、ソロって・・・

まーねー。
雄一さん竜っちゃんもドラマで忙しいし
亀ちゃんも妖怪で忙しいし・・・

あ!ちょっと話が逸れますけど。
龍さま・竜っちゃんを見たらしく
『絶対、俺に惚れさせてやる』(だっけ?)って言ってて
『ひゃー』だったか『ひょー』だったかって思ったって。
※アバウトすぎて意味わかんないって・・・
 昨日の「がつーん」で言ってました

でもって話をソロに戻して。
ソロでMVまで撮ったのね。そら忙しかったよねぇ。

でも。
お友達が言ってたけども
ソロのMVのために髪型の制限はなかろうと。
何かまだ「隠し球(ダマ)」があるであろうと。

聖担のみなさま、まだ「じらしプレイ」が続きますね。

でも、ソロ第1弾てこたぁ
メンバー全員にお当番が回ってくるってことだし
どんどこシングル発売の予定があるってことだよね。

うふふ
置いてけぼりにならぬよう、必死でついて生きます。

こないだ『履歴書の趣味のとこが書けない。趣味梨だもの』って
お仕事先のチーフにグチってたら
『ジャニーズとかKAT-TUNは?』って聞かれて
『趣味じゃなくて生き甲斐なんですよー』って言ったら
若干引かれた・・・

いいの。
わかってくれる人もたくさんいるからね、この気持ち。

お仕事だって、こんな大変な状況
普通の私なら逃げ出してると思うの。

でもね、あの子たちに貢ぐ金稼がないと!って思ったら
なんとか頑張ろうと思えるものっ!
※大文字にすると何だかねぇ・・・

たとえ8月はお休み少ないけどもいいの!
2週間くらい、お休み梨でもいいの!

その分、9月はたくさん休む!
そして亀ちゃんとおデートするんだもんっ!

てなワケで。
明日、本社に提出する書類作成にいそしみます(涙)
んじゃ、また夜にねー!

★昨日もたっっっっっくさんの拍手をいただきました!
 ありがとうござます!(T▽T)←嬉し泣き
 励みになってます。嬉しいです!

追伸。
「2週間お休み梨」とか書いてますけども
休めそうならさっさとお休みとりますし
顔出しだけで早退とか盛りだくさんにするし
前半は結構お休み多いので大丈夫なんですよ!
ちょっと大げさに言ってるだけでね!

亀ちゃんが言ってる『連休に憧れます』っていう一言に比べたら
私なんてまだまだっす!全然っす!

なんだか・・・また亀ちゃんのハードスケジュールを想像して
胸が痛くなってきた・・・

頑張らないとね。
恥ずかしくて亀ちゃんに逢えないわっ!

さーさー。書類書かないと。
またねー!
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2012年07月31日(Tue) 11時48分






管理者にだけ表示を許可する  
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索