あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

落ちたら上がる。

昨日。

帰宅して、自転車とお家のカギをお財布に仕舞って
玄関入って、お財布をバッグに仕舞おうとしたら
でっかい蚊が親指に!
※これが近年まれに見るくらいデカイ蚊でした

すぐにパシっ!っとやっつけたと思ったんだけど
ぷすーっと腫れました。

2012年、初蚊。
カユイよ、こんちくしょう。
※言葉遣いは丁寧に!

この前はヘコんだ記事でございましたが
昨日の朝にドリボの当落の電話が繋がりまして

正式用紙?は無事に当選しましたが
後から郵便局の用紙で申し込んだのはハズれてしまい・・・

ご一緒するお約束してた方には、落胆させてしまいました・・・
本当に申し訳ないです・・・

あと、毎度おなじみ「おんぶにだっこ」なお友達も
無事に当選で、ご一緒でき

とりあえず2回はカズヤに逢えます。
お友達お二人に逢えます。

あー、ひと安心。

ひと安心と言えば。
昨日もお仕事バタバタしてたんですけど
新人さんの伸び率が素晴らしいので、ちょっと先が明るくなりました。

私ならこんな短期間でお仕事覚えるのムリだと思う。
スゴいなぁ。

とりあえず。
本日1日頑張ればお仕事お休み。
今日は「コンプリートサンデー」だし、頑張らないとね。
雄一さんのドラマが梨で寂しかったけど・・・

さて。
また遅くなっちゃったので速攻寝ます。
なんか短くてごめん!
おやすみーっ!

★昨日も今日もたっっっくさんの拍手ありがとう!
 とっても嬉しいですし、励みになってます!
 ありがとーーーーーーっ!


あっっっ!「追伸」!
昨日は当落電話しながらだけど「ボーイズ」見たよ!
竜っちゃん超カッコ良かった!
ただ走ってるだけでもカッコ良かった。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー