08
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
 さらっとサンデー・・・
お昼頃ぐらいからお外は真っ暗になり
雨がうじゃーーーーーーーっと降り、雷ゴロゴロ鳴ってます。

雨が降ったら一気に涼しくなってますが
自室は片方の窓が雨入ってきちゃうので
開けられなくて暑い・・・

昨日は、両足がつって目が覚めました。
膝丈のパジャマ着て寝たんですけど
暑い暑いと思っていても、意外と冷えたりするものなのね。

皆様もお気をつけて。

お昼ご飯の後
先週の「たぐちゅーん」3日分(月曜日録りしくった)と
「カメラジ」聞きました。
メインパーソナリティの方に
『誰よりも一番働き者』って言われてました。亀ちゃん

今はミヤネ屋見て、オリンピック水泳のVTRを見て感動して
こないだのエイトの「仕分けSP」を見て大笑いして
たっちょんの「太鼓の達人」は感動した!

やっとこ「シューイチ」見てます。
ここでもオリンピック水泳メドレーだ。
※「シューイチ」の方が先に放送したんだけどね

今回の「シューイチ」って、雄一さんが抜かれるの多くて
どのVTRでも「うんうん」って頷きながら見てる姿が可愛かった。
※ちょっとおじーちゃんみたいで可愛さアップ!(笑)

中『チームワークと言えば中丸くん
雄『はい・・何でですか?』
中『グループだから』
雄『あっグループだから。なるほどなるほど』
こういうところも大好きです。

特撮の特集では、とっても食いついてましたね。
クイズにも正解してたし。

でも・・・「まじっすか」お休み。
先週は「主に」もお休みだったし、ちょっと残念。
※個人的に余裕梨だったからちょっと助かったけど・・・

で・・「シューイチ」自体が来週お休みって・・・
まぁ・・・仕方ないか。
オリンピック期間中だしね。


続いては「Going!Sport & News」。
亀ちゃん・・・髪、さらに伸びたね。
でも、まっつぐな髪も好きよ。
ちょっぴり「リアルベム」って感じで(;^^)

ちょっと首をかしげながらVTRに頷いてる姿見てると
癒されます。
※で、癒されちゃって、いつの間にか寝ちゃったんだけど・・・
 昨日、遅かったもんね、始まるの。

でもって。さらーっと終了。
こないだはエンディングの時間がちょこっと余っちゃったけど
今回はピッタリ!

・・・とゆーか、チカラ技で終わらせた感じだけど(笑)

や、贅沢は言っちゃいかん。
毎週、生放送で姿が見れるんだから、幸せ者ざんす。


さーて。ベムの再放送始まったから見ようっと。
今日は第5話。斉藤工くんが出る回ですね。
工くんは演じてるだけで罪はないけども
「ボーイズ」の青山のうっぷんをベムに晴らしていただきやしょう。

「やしょう」と言えばっ!
昨日のマニュアルのお当番・亀ちゃん!(なんで?)
『ギリギリセーフ??また夜に』って。
文章が短いと、ホントに忙しいんだなぁと思う。

でも、ひとことでもギリギリでも(笑)
言葉をくれるから嬉しいね。有り難いね。

有り難さを噛みしめつつ「美ベム」を堪能します。
では、また夜に
 *  分類 : シューイチ・Going! Sports & News
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2012年08月06日(Mon) 16時24分






管理者にだけ表示を許可する  
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索