あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

懐かしんでるうちに終了・・・

昨日から「ベム」再放送の前に「魔王」の再放送が始まりまして
久々に見ました。
もう4年も前なのね。

こないだ「嵐ちゃん」で言ってたシャワーシーンも見た。
『松潤ならわかるけど、俺はそういうタイプじゃないのに
 2回もやらされたんだよなぁー』
って言ってた(笑)

そうそう。ジュリエット(小林涼子ちゃん)も出てたんだよね。
なつかしーね。ロミジュリも。

ベムもステッキ技が素晴らしかったんだわー!とか
懐かしんでぐーたらしてる間に、貴重なお休み終了。

いかん・・・
こんなんじゃいかん・・・と思ふ今日このごろ・・・

思ってるだけで過ぎて行くこのごろ・・・

懐かしついでに「TO THE LIMIT」のMV&メイキング見てます。
(なんで?)

や、なんかさ。
亀ちゃんがヲタ誌3誌とも前髪ぱっくりだなーって思ったら
前髪上げてる「エリートサラリーマン」見たいなーって思っちゃって。

でも、お休みはもう終わって
日付変わって今日もお仕事。
しかも夜は都会で飲み会・・・

なので寝ましょう。ええ、寝ますとも。
おやすみーっ!

★昨日もたっっくさんの拍手をいただきました!
 嬉しい!励みになります!
 ありがとーーーーっ!



【追伸】
なんかね。
お友達からメールもらってね。
お友達もみーんな毎日頑張ってるからね。
メンバーはいっつも頑張ってるもんね。
だから頑張らないとなーって思いました。まる。

やーん!かっこいいーーっ!
エリートサラリーマン亀梨さん、アクションシーンらしい
(寝なさいって!)

しかし。
そろそろ出てもいいと思うの「Chain魂」のDVD。
もう電池切れかかってます・・・

*Comment

 

そうだよねぇ、みんな頑張ってるのよね。だからそろそろDVD出てもいいと思う!発売は先でも目標の日付を!
  • posted by ももか 
  • URL 
  • 2012.08/09 08:36分 
  • [Edit]

コメントありがとう(*^ー^)ノ♪ 

ももかちゃん、コメントありがとう。

そうっ!そうなのよっ!
みんなみんな頑張ってるんだからさー!
そろそろ「馬車馬にニンジン」あっても
いい頃だと思うのよ。

みんな待ってるのにね(T-T)
  • posted by うるる@携帯 
  • URL 
  • 2012.08/09 20:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー