08
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
 たくさんたくさん。
うわーん!
金曜の「カメラジ」録りしくった(涙)

しかも、今日はリアルタイムで福音声聞けるのに
始まったら、とたんに眠くなっちゃって
しばしお夕寝タイムに・・
※いま聞きながら書いてます

なんだかなー・・・
※ごめんね亀ちゃんがお仕事してるのに・・・

昨日は短めですんまそん。
本日・日曜が急遽お休み出来ることになり
K子ちゃんとIくんが都合つけてくれて
飲み会開催とになりました。

3人とも今月がお誕生日だったので毎年開催してる
お誕生日会でございました。

お仕事のグチも聞いてもらって・・・

今日もお休みだっつーのに
いろいろ考えちゃって疲れる(涙)


でもってー!(話変えてみた)

おととい、お財布のファスナーのとこが壊れちゃって
小銭がぽろぽろ落ちてしまうようになったので
慌てて買って来た。

2012081214300000.jpg
※手前のピンクのね

カードが「これでもかっ!」ってくらい入れられるので
これに決めたんですけど
K子ちゃんと色違い・形違いでした!
※K子ちゃんのは長財布

風水的には長財布の方がいいんですけど
日頃から荷物が盛りだくさんな私には
折るタイプの方が使い勝手がいいもんで・・・

でも、毎度おなじみ「詰め替えたばっかなのでパンパン」を
K子ちゃんとIくんに笑われました。
だってしょうがないじゃない・・・

それと二人からいただいたお花。
2012081200140000.jpg

二人がコンビニで買ってくれたマカロン。
2012081214280000.jpg

ケーキ食べよう!って話になったけど
飲んだ後で、お店も開いてないし、お腹いっぱいだったので
本当はもうひとつ同じものを買って
3人で乾杯して食べました。

なかなか高校生の夏みたいでしょ?
中身は全然変わってないもんでね、3人とも。

なのに・・・なんで私がチーフになんて・・・(ぐちぐち)

昨日は私のお仕事先の近くで飲んでたので
電車が動いてあるうちに解散。

お家に帰ってきたら、この子たちがいました。
じゃーん!
2012081214290000.jpg
お友達が送ってくれました。

手前のピンクは2月23日と刻印されたくまちゃん。
後ろの緑が私のお誕生日が刻印されたくまちゃん。

夜中なんだけど、大声出しそうになりました。
嬉しかった〜。大切にします!

ありがとう。

この他にもたっっっっっっっっくさんの方からメールいただきました。
ありがとう。

またまたなーんにもせずにお休み終わっちゃいました。
でも、今週はお休み多くて
明日1日お仕事したらお休みなんですけどね。

明日はいろいろ言わなきゃいけない事があって気が重い・・・

あー・・・今日も亀ちゃんはキレイだなぁ〜。


とりあえず夕飯食べてくる。
また夜にねー!
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2012年08月12日(Sun) 18時29分






管理者にだけ表示を許可する  
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索