あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

すぺさる。

「がつーん」は「こきじゅんゆう」の3人での放送。
リアルタイムスペシャル&フリートークスペシャル。

雄一さんのドラマ、まったく見てないじゅんの(毎度おなじみ)
ドラマはクランクアップしましたが
雄一さんは菜々緒さんと電話番号交換してないそうです。

菜々緒呼びしてる雄一さん
でも、本人の前では1度も呼んだことないそうです。

次はの「大奥」の話。
話の流れで、堺雅人さんのことを「雅人」って言った後で
『呼んだことない!』って言ってました。

色々と決まり事のある現場らしくて
お数珠の持ち方から、お坊さんの所作や京都弁のイントネーションまで
とっても大変みたいです。
スネ毛も剃ったって(笑)

そこから新曲の話へ。
MVの振付けはじゅんの
1週間くらい時間かかったって話をしてました。

で「不滅のスクラム」かかりました(半分くらい?)
可愛いよねー、この曲。
可愛いと思うんだけどなぁ。どお?

NTTで放送すると、最終的にじゅんのが仕切るのが面白い。
雄一さんが「おふざけ」の気が合うので(;^^)

は浜松町・大門が好きなんだって!
安くて美味しいお店が多いんだって!
ーーーーーっ!行けぇーーーーーーっ!

でもって、リアルタイムに聴いてた人へのプレゼントは
「KAT-TUNグッズの詰め合わせ」だそうです。

でもね、当選3名様なんだって。
少なっっっっ!
※アドレスもいつものとは違うって言ってた

欲しい方で、リアルタイムで聴いてた皆様!
がんばれーっ!


でもって。
日付変わった今日は、数日振りのお休みです。
いろいろ問題はあるものの・・・
もう、いいや。って気持ちでし。

だって・・・
来月はドリボ休暇とるんだもん!

でもって、やらなきゃなんないこともてんこ盛りなので
寝ます。

・・・や、ちょっと飲んだくれて寝ます。

おにゃすみー!

★昨日もたっっっっくさんの拍手をいただきました!
 とっても嬉しいです!励みになります!
 ほんとにありがとう(^^)

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー