あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

久々に納得いくまで。

昨日の「慶ちゃんNEWS」にて。

コンサート真っ最中のNEWS
慶『入口出口増田みたいなの作る?募集しようか?』
増『いや、あったら「やらなきゃ!」って責任感が出ちゃうから』
慶『そっか。田口は責任感でやってんのかなぁ?』
増『いや、きっと自信持ってやってるんだと思うけど』


たぶん・・・やりたいだけなのかもしれませんけど・・・

私は「入口出口田口」「ウソウソカワウソ」も好きなので
やってくれるのはいいと思ってますけどね。

やー、今日も暑いですね。
でも、昨夜とか、今朝方とか、涼しく感じたんですけど
気のせいなんでしょうか?


でもって、今日はなーんもしない。
お出かけもしないで引きこもって、ゆっくりブログ書きたいんだもん。

そんなんで「教科書にのせたい!」見たので感想を。

まずはクイズ。
ミツバチは目に花粉が付かないための工夫がある。
さて、なに?
KAT-TUNの上田さんお答え下さい。
竜『角膜が・・角膜が出て・・・』
残念ですが、不正解(笑)

もっとクイズ出してくれたらいいのに。

で。
いつから「KAT-TUNの筋肉担当」
なられたんでしょうか?(笑)

竜『行ってきます!』って、ドコに?(笑)
ちょいちょい「リアフェ」がかかるし(笑)

火事場のバカ力を出すのは「ここぞ!」って時だけにして下さい。
筋肉が断裂したり、骨折されたりしたら大変だもの。
心配にキリがありませんもの。

でもって、今回はロケ2本目。
別腹はあるのか?実験。

病院で大好きなお寿司を食べる、シュールな映像。
でもって、内蔵(胃)まで見せていただけるなんて(笑)
※満腹の胃をレントゲンで見せてくれた

でも、それよりも何よりも
フィレステーキを見つめる切ない目
なんとも「雨の日の子犬」みたいで可愛かったです。
※ひとくちでいいから食べさせてあげてっ!

たとえ『頭は苦手』でも、可愛いからいーの。

突然ですが。
ここで忘れないうちに【拍手秘コメのお返事】。
キッツイって(笑)
でも、ほんとに少ししか映らなかったねぇ。
使い方が・・・って思いがちだけど
やっぱしメンバーといる時に良さが引き出されるのかもね。

でもって来週の「教科書」は最終回。

えっっっっ?さ、最終回???
あらら・・・・そうですか・・・

気を取り直して、今後の予定。

◇爆笑!大日本アカン警察
 フジテレビ系 9/2(日)夜7:58〜8:54
 中丸雄一さん ゲスト出演
 ※は出る週なんでしょうか?

◇Music Lovers
 日本テレビ系 9/9(日)夜11:30〜11:55
 KAT-TUNのみなさまご出演!
 ※魂DVDがなかなか出ないこの夏は
  これを楽しみに毎日生きていますっ!楽しみっ!

◇もしものシミュレーションバラエティー お試しかっ!2時間SP
 テレビ朝日系 9/10(月)夜7:00〜8:55
 中丸雄一さん田口淳之介さんご出演
 ※「カラオケベスト10全部獲るまで帰れま10」に
  チャレンジしたそうです 詳しくはコチラ
  こちらも楽しみ!

そして週末はお楽しみてんこもり。

◆ボーイズ・オン・ザ・ラン
 毎週金曜 テレビ朝日系 夜11:15〜0:15
 安藤龍役 上田竜也さんご出演中

◆KAT-TUNの世界一ダメな夜
 毎週金曜日 TBS系(関東ローカル、一部地域放送)
 深夜0:20〜0:50
 KAT-TUNのみなさまご出演・・・

◆主に泣いてます
 毎週土曜日 フジテレビ系 夜11:10〜11:55
 赤松啓介役 中丸雄一さんご出演

◆シューイチ
 毎週日曜日 日本テレビ系 朝8:00〜9:55
 中丸雄一さんご出演

◆爆笑!大日本アカン警察
 毎週日曜日 フジテレビ系 夜7:58〜8:54
 不定期(一応、隔週の予定)で田中聖さんご出演

◆Going!Sport & News
 毎週日曜日 日本テレビ系 夜11:55〜0:54
 ベースボールスペシャルサポーター 亀梨和也さんご出演

そして関東地方では
■関ジャニ∞ 安田くん主演ドラマ「ドラゴン青年団」
 毎週火曜日 深夜0:55〜1:25
 主題歌はKAT-TUN「不滅のスクラム」

その「不滅のスクラム」は9/12(水)発売です。
・初回限定盤(CD+DVD)
・通常盤 初回プレス仕様(CD+DVD 田中聖ソロ収録)
・通常盤
3タイプでのリリースとなります。

のソロ曲については過去記事に記載しましたので
そちらをご覧くだされ。


あーあ。
なーんもしないでも1日って終わっちゃうのね。

録ってあったベムの最終回(再放送)見て
泣きながら、ここまでにします。

まーたー夜にー!
んじゃ!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー