あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

2週間振りにコンプリートしてみました。

だから。
なんで1日中雨降りで、こんなん寒いの。

前日まで半袖だったのに、長袖にニットでも微妙に寒かったっす。
※でも、室内とか電車の中は暑い・・・

でもって昨日は数週間振りにお仕事早上がりで
ネイル行って来ました。
右手 左手
2012092323100000.jpg 2012092323090000.jpg

前回から2週間しか経ってないので
ネイリストさんに『もったいないですね』って言われましたが
ドリボ仕様だったので、日常に戻したかったの。
ちょっと今月は贅沢しちゃいました。

今回はSMAP兄さん・・・・の後の本社呼び出しのために
パールベージュのグラデーションにホノグラムのお花。
ちょっと地味め仕様です。

や、ネイルくらいは何も言われないんですけどね。
そういうとこユルい会社なんで。

でも、自分の気持ちとして切り替えておきたくて。

来月から続行するかどうするか悩みどころなんですけど
「ベム祭り」と「俺俺祭り」があると思うので
もう少し続けようかなぁ〜と思ってます。

気持ち気持ち。

最近、手荒れがヒドいんだけど、皮膚科に行けないから
とりあえずネイルだけでもしておくとテンション上がるから。

*****************************

んで、昨日の夜11時、駆け込みでマニュ更新。

・・・・忘れてたよ。お当番、殿でしたっけ(;^^)
最近、お当番どころかマニュの存在を忘れがち(汗)

最近は京都にいる方が多い感じなの?
衣装部の方に気に入られて、お野菜多い食生活。
安心。安心。

でも、衣装部のお父はん、お母はん。
ジャニーズええわけあれしまへんえっ!

殿『俺マジリア充』って

こっちは乾燥カラカラです!
このままぢゃ心が風邪引きそうだってばさ。

でも、Myojoのマンガで亀ちゃん
『(ドラマの)撮影続きで寝てないっしょ?体調大丈夫?』って
聞いてくれたから許す。
※上からだなぁ・・・
 しかも論点変わっちゃってるし・・・

でもあのマンガ、雄一さんが顔丸くって、ちとおしい。
あとはみんな似てたかなぁ。

※話は変わるけど
 お友達から紹介してもらった漫画家さんのブログ
 「ぴよ亀ちゃん」と「ぴよベム」が可愛いです
 良かったら覗いてみて下さい。

********************************

てなわけで。
今日の「Going!Sport & News」は0時40分からということで
今日はコンプリート感想にチャレンジでございます。

まずは「シューイチ」。
嵐兄さんの国立、雄一さんも行ってたのね。
・・・・ドリボわぁ?行った?ねぇねぇ。
じゅんのも行ったとか
 だからドリボわぁ・・・

「まじっすか」は「スマートBBQ」。
※ちなみに、いいのスイーツ男子な雄一さんで!
 あんな可愛い29歳なんて奇跡なんだからっ!

ハット可愛いね、雄一さん

「1ミシシッピ」の代わりに「1KAT-TUN」て(笑)
ヲタBBQぢゃん(笑)
※BBQを作る炭火の上で何回「ミシシッピ」って言えるかで
 強火とか弱火を判断する方法らしいっす

BGMで「不クラム」かけてくださってありがとう(^^)

ハニーパンプキン、あふいあふい!(熱い熱い!)

今日も可愛い雄一さんでしたが
お友達も言ってたけど
髪・・・それで大丈夫でした?
髪切ったの?なんか・・・ビミョーな感じだった気がする・・・

********************************

続いて「Going!Sport & News」。
巨人優勝のビール掛けにスペサルサポーター亀ちゃん参加。

わあっ
こんな夜中におつかめさま、亀ちゃん
こんばんにゃ〜。

巨人戦の緊急中継ねぇ・・・
予約しとかなきゃ・・・って思ってたんだけど
すっきり忘れちゃって・・・

最後の1時間(延長含む)だけ見てたんだけど
出て来なかったんだもん。

うおー・・・ビール掛け・・・
やめてやめてー!顔はやめてぇーっっっ!

もー・・・素直なんだから!良い子なんだからっ!
選手の皆さんに呼ばれたら、大人しく掛けられちゃうんだから!
私でよければ代わりに掛けられるから!
代わりに飲んじゃうから!(ダメだろう、それ・・・)

風邪引かなかった?大丈夫だった?
バスタオル持って、包んであげたかったです。
※過保護な母さん状態です・・・

あ、でもちゃんとシャワー浴びれたの?
長野選手と坂本選手にインタビューしたのね。
※これまた遅い時間までお疲れさまでした・・・

うわぁ・・・
「ホームランプロジェクト・カウントダウン」て・・・
でも『なにこれぇーっ!』って素で言っちゃった亀ちゃんがカワイイ

でもって、来週は石巻の野球部に会いに行ったそうで。
こんなに忙しいのに・・・
でも、大事なことかもしれないね。
石巻の皆さんは嬉しいと思うもの。

ほんとに頭が下がります。
私も頑張らないとね。

てなワケで、そろそろ寝ます。
日付変わって今日は、お仕事遅出にしてもらったので
ちょっとゆっくり出勤です。

今日も1日ガンバラ王〜!
おやすみー!

★昨日もたっっっっくさんの拍手をありがとうございまし!
 とっても嬉しいです!励みになってまるよ!
 ありがとー!
 (ミスタイプ多いけども・・・感謝の気持ちでいっぱいです)


拍手秘コメ下さった方へ
いつもいつもありがとうございます。
気にかけて下さってて、とても嬉しいです。
1日の中で「ぼー・・・」っとする時間がないとダメなもんで
「ぼー・・・」っとしてると1時間とか軽く過ぎちゃうんですよ。
早く寝ないとダメっすね。

・・・って、今日ももうこんな時間だけど(;^^)
夢に出て来ますように!
おやすみなさーい!

*Comment

 

アラフェスでの田口さんは
ノリノリだったそうですよー!
潤くんとご飯に行った雄一さん。
何飲んで何食べて何話すのか(笑)
絶対お店は潤くんが決めたと思いまーす!w
同い年のくせに、「後輩なんで!!」って
頑なに敬語使う雄一さんマジ愛しいっす!

でも、髪型は変だったよ、雄一さん…
後ろからガッツリ持ってきたうえに、
ワックスが変に固まっちゃってたから
おかしいと思うんですよね…
ワックスつけずにブローだけで可愛くなると思うんだけどなぁ(笑)
  • posted by 夏みかん 
  • URL 
  • 2012.09/24 19:08分 
  • [Edit]

コメントありがと! 

夏っちゃん、コメントありがとう!

じゅんのはドコのコンサート観に行ってもノリノリだよね(笑)
情報ありがとう(^^)

しかし、松潤と雄一さんが同い歳って
知ってるんだけど何か不思議だよねぇ。
雄一さんは律儀だから絶対に敬語使うしね。
※そういう律儀さが大好きです!

ほんとほんとに!何話すんでしょうね!あの二人。
夏っちゃんの言う通り、お店は松潤セレクトだと思う。
雄一さんには決められますまい!(笑)

やっぱり髪型ビミョーだったよね!
ワックスなんてつけなくても
赤松先生風クセ毛ふあふあヘアーでいいのにね。

「シューイチ」のメイクさーん!
次回から宜しく頼む!

夏っちゃん、いつもありがとうね。
励まされてまる・・・あ、マヂなミスタイプ(;^^)
  • posted by うるる 
  • URL 
  • 2012.09/25 02:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー