08
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
 実感があるんだか梨なんだか・・・
music.jpのCMが確保出来てなくて焦ってるうるるっす。

昨日はあれから~♪(しつこい)
お借りしてるDVDを見ながら
届いたマガジンサイズのクリアファイルに切り抜きを整理し
ナゼだか「Chain魂」のパンフ読んでヘラヘラして。

『この人にもうすぐ逢えるんだ~・・・・はっ!』と気づき
とりあえず美容院とまつぱーの予約はしてみた。
※ネイルは悩み中

そうそう!
昨日の太一くんの連載に雄一さんの名前がありました。
なんでも、昨日は太一くんのお誕生日だったらしく
お誕生日おめでとう!メールを差し上げたそうです。

出来る子だもの
もし、見れる方は見てみてね。

そんな「出来る子」な雄一さんの「シューイチ」。

まずは「エンタメ」コーナー。
「ひみつのアッコちゃん」の話から
義堂ちゃんのムチャ振り。
義『中丸さんは何に変身したいですか?』
『えーっ?』
もっそい、素のお返事(笑)
可愛いなぁ~、もう。

雄『1時間貰っていいっすか?』
秀『終わっちゃうから!番組終わっちゃうから!』
雄『木村さんに、木村拓哉さんになりたいっす』
や、キム兄さまもいいですが
KAT-TUNの中丸雄一さんの可愛さはとんでもないもんです。
誰にも変身しないで(笑)

「まじっすか」の時も、パスタ美味しそうに食べてるとこも
何より、パフェ食べた時の顔ったら!
まー、可愛いカワイイ

生マシュマロの絵に気づいた&飲んだ時の顔ったら!
まー可愛いカワイイ

携帯ケース作りの入り込みようも
ズッキーニが大好きなとこも
全部まるっと可愛かったです


でもって夜は「アカン警察」。
雄一さんは、ほとんどワイプ出演。
※「主泣き」の番宣らしい

ななおさんとか浜ちゃんは半袖とかノースリーなのに
雄一さんは暑くなかった?ってお衣装でしたね。

「日本一安い店だけで1週間」企画で
ナゼか嵐兄さんの曲がかかって
『なんで後ろの音がKAT-TUNでも関ジャニ∞でもなくて
 嵐なんすかー!』
って言う安くん
思った!思った!
まさに思ったことを言ってくれて嬉しかったっす。
ありがとう!安くん
※可愛いよねぇ安くん

後は・・・
雄一さんは、ほとんどワイプ出演。
お友達が言ってたけど、このロケなら
ドラマの撮影入ってるは無理しなくていいかなぁと納得しました。


でもってまたまた夜は「Going!Sport & News」。
今回はホームラン秘話。
そらそうよね。
ベムの撮影とドリボのお稽古があって、ロケに行けないもんね。

なのに「ホームランプロジェクト」もあるし・・・

心配は尽きませんが、色んな取材で
『心配されるためにやってるんじゃなくて・・・』
みたいなことを言ってたので
あんまり心配し過ぎないようにします。

でも、何事も無いように祈ることだけは許してね。
それくらいしか出来ないから。

で、話を「ホームランプロジェクト」に戻して。

だーかーらーっ!
上『明日、帝国劇場行く前に練習』って!
あのねー!ドリボはとんでもない舞台なのっっっ!
冗談じゃないっ!

亀『明日、初日ですから!まずは舞台を・・・はい(笑顔)』
そうそう!そうなのっ!
亀ちゃんが正解!

明日(てか本日)帝劇に行かれる方は楽しんで来て下さいませ。

あっっっ!
昨日はドリボのゲネプロ後に会見あり!
本日のワイドショーは要チェックです!
※いつも情報ありがと!

私は初日後に会見だっけ?って勘違いしてたので
予約入れ直しました。

ふー・・・セーフ・・・って実は。

日付変わって今日・月曜は急遽お出かけになりました。
都会まで行くので留守なんです。
なので予約は重要!
ありがたやありがたや・・・

さ。そんなこんなで、そろそろ寝ます。
おやすみー!

★昨日は遅めの2度目の更新だったのに
 たっっっっっっくさんの拍手をいただきました!
 とっても嬉しいです!
 ありがとーーーー!

午後は晴れて暑かったんですが
夜になると、また大雨&雷がスゴくて・・・

雨が降ったせいか涼しくなって
TV見ながらぐーぐー寝ちゃったんですけど
雷の爆音で起きたりして(;^^)

日中はまだまだ暑いですが、ちょみっとづつ秋が来てるのかなぁ?と
思ったりしました
 *  分類 : シューイチ・Going! Sports & News
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2012年09月03日(Mon) 02時14分






管理者にだけ表示を許可する  
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索