あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

嬉しいお知らせ!

9月になってからかな?
駅の売店の釣り広告が「午後ティー無糖」になりました。

毎朝、毎晩、おにぎり持って『あり』って言ってる亀ちゃん
『おはよー』『ただいまーって(心の中で)言ってる、うるるっす。

ついでに。
昨日、たまった雑誌を持って帰ってくるのに必死になり
お仕事先にお弁当箱とお化粧ポーチを忘れたうるるです。

こんばんみ。

だもんで、昨日の朝は口紅梨な
非常に顔色悪い状態で出社しました。

でもって、先日提出した「月末締め」の書類が
不備だらけで本社からツッコまれまくったうるるです。

はい。
ご挨拶、しつこいですね。

でもってーっ!
祝!殿の連載再開!

でも・・・・・
今度は殿って言うか、殿のご寵愛を賜る「お玉さま」なんだよね?
なんか・・立場が逆転・・・

そんな「立場が逆転」な出演の「大奥 ~誕生~[有功・家光篇] 」は
TBS系列にて10月12日(金)夜10時スタートです!

さ。
番宣も出来たところで、連載の話に戻って。

連載再開の1回目は雄一さんのお誕生日の話。
「おめでとうメール送ってないから、これから送ろうかなー」的な。

そっかそっか
なんて、微笑ましく読んでたら
聖『こうやって出来るだけ長くKAT-TUNとして
  みんなの誕生日を祝いたいですね

・・・なんて言い出すから、危うく電車の中で泣きそうになりました。
もー・・・(涙)

一方、雄一さんのページでもお誕生日の話。
お仕事先各所からのプレゼントの話と次回の更新が900回記念の話。
記念企画もあるそうです。

新曲「不滅のスクラム」特設サイトも開設。

以上、ジャニ公式携帯サイトのお話でございました。


さて。
今日も1日お仕事がんばるまる!
おやすみー!

★昨日もたっっっっくさんの拍手をいただきました!
 ありがとーっ!嬉しいです!励みになります!

*Comment

 

殿の連載が帰ってきましたよー!
駄々こねた甲斐がありましたよー!
(何回めーる送ったことか…/素直に動きすぎ)
初っ端から、長くてちょっと重くて優しくて
あったかくなる殿の文章読んで癒されました。

ドリボ’sも始まりましたし!
(レポ読んで心配にもなりましたが、
 大丈夫なようなので安心してます!頑張れ座長><!)
不クラム発売ももうすぐだし、
かつんに引っ張ってもらいながら
適度に頑張りましょー!(笑)
  • posted by 夏みかん 
  • URL 
  • 2012.09/06 13:04分 
  • [Edit]

帰ってきたねー! 

娘ー!良かったねー!
駄々こねた甲斐があったねー!
ほんっっっっとにの言葉っていいよね。
私も癒されて、またちょっと泣かされそうになりました。

で・・・ドリボで何かあったの?
※レポめぐりとかしないからさぁ・・・

と、首をかしげていたら、いつも覗いてる所で
なんとなく意味がわかりました。

わかったとたんにドキドキ・・・
大丈夫だってわかってもドキドキ・・・

本当に心臓に悪い舞台です、ドリボって・・・

でもって「不クラム」って言うのね(笑)
なかなか良い縮め方(笑)

てか、私よりも娘の方が心配です。
無理しなように、考えすぎないようにね!
  • posted by うるる 
  • URL 
  • 2012.09/07 00:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー