あたふたあたふた・・・ お疲れ&わっしょーい!



うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Prev  «  [ 2018/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
06 ≪│2018/07│≫ 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

お疲れ&わっしょーい!

あっぶねー。
またトリートメント流すの忘れるとこだった。
※流すタイプのをね、流すの忘れちゃうのね・・・
(過去にそのまま出かけたことアリ・・・)
 お風呂上がって髪拭いてる時に異変に気づく・・・

大丈夫。
パジャマ着た後だったけど、ちゃんと流したから。


で。
昨日はお仕事ヒマでね。

・・・午前中わ。

なんでか『やっと休憩~!』ってゆー時間に
変更やらなんやら・・・

1度はピリっとくるものの、やらなきゃなんないしね。
気を取り直して何とかね。

ピリっとした自分にも
明日(日付変わって今日)忙しいのに人員確保してなかった自分にも
なんかガックシ・・・

でも!
お仕事は久々の定時で終えて、本屋にゴー!
ヲタ誌チェックして「wink up」と「POTATO」購入。
「duet」と「オリスタ」悩んだんだけど、今回見送りますた。

でもって「ボーイズ・オン・ザ・ラン」最終回見ました。

丸ちゃん頑張ったねー。体張ったねー。
とか
竜っちゃんシューマイ先輩助けてー!
とか
竜っちゃんて、生い立ちに何かあったのね?
とか
竜っちゃん更正してね!
とか
竜っちゃんとにかくカッコいいなー
とか。
竜っちゃんぢゃなくて安藤龍さんね(;^^)
や、カッコいいのは竜っちゃんで正解なんだけどね

なんか、いろいろ泣けました。

出演者の皆様、スタッフの皆様
お疲れさまでした。


でもって、今日もお仕事です。
今日は忙しいのかなぁ・・・・忙しいよね?
※誰に聞いてます?

寝ます。
冠番組見てないけど・・・

あっっっっっ!そうそう!
来週のMステにKAT-TUN出演!
うひゃっほーい!
嬉しい嬉しい!

でもって、今日(あと数時間)の「めざましどようび」に
雄一さんが(VTR)出演しますよー!

祭りだ!祭りだーっ!
おやすみー!
※いきなりかよ!

★昨日もたっっっくさんの拍手をいただきました!
 とっても嬉しい!ありがとー!

C

omments

P

ost omments