あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

ヲタの道

雄一さんのお誕生日は
誰もプレゼント持って来なかったらしいです。
※「がつーん」聞いてるらしい
 でもは後日プレゼント買ったって言ってました

フリートークは「通信簿」の話。

罰ゲーム案「番組中、赤ちゃん言葉」
聖『恥ずかしいけど出来ちゃうじゃん』
(魂の時やらなかったなかなかクセに・・・)
淳『お前は毎晩そうだもんな』
聖『う・・・ん・・・・』

結果、選ばれたのは「濁点をつけないで喋る」
もし付けちゃったらデコピン(しっぺだっけ?)

Q:「○○の手」と言ったら何の手?(「田口くんのベイベーさん」から!)
聖予想『「右の手」とか言ってきそうだけど
    「神の手」しか浮かばない』

淳『ネコの手ぇーっ!』
おそるべし田口淳之介・・・予測不能だ・・・

「目玉焼きには何をかける?」
淳予想『ソース』
聖『せうゆ(しょうゆ)』

じゅんののドラマの役は看護士役だそうです。
聖『医者は・・・前(のドラマ)か。コスプレ多いなー』
淳『上ピーはボクサーだったし』
聖『お前は白衣多いし、俺は和服ばっかだし。
  KAT-TUN、コスプレ多いっ!』
と言ってました。

******************************

さてさて。
ただいま(今ごろ?)

昨日はお仕事お休みして、午後からお出かけの予定だったんですが
ご一緒するhanaちゃんから朝メール。

ちょこっと相談の上
一緒に新宿の「不滅のスクラム」オブジェを見よう!
とゆー話になって、起きてすぐお仕度。

お昼前に新宿到着。
hanaちゃんとREIちゃんと合流。

どこに飾ってあるの?って思ったら
「いいとも!」でおなじみ、アルタ前の広場でした。
※よくイベントやってるとこ

モニターで「不クラム」のMVが流れてて
暑くなかったらずーっといたかった(笑)

引きで撮るとこんな感じ。
2012091711130000.jpg
※モニター見えるとこ

モニター入れない反対側から。
2012091711150000.jpg

私たちが到着した時に
オブジェ前でメンバー5人のうちわを持った5人組のお嬢さんが
お写真撮ってて、便乗して撮らせてもらおう!と思ったら
撤収しちゃってて残念でした。

しっかし、てっきりCGだと思ってたのに
あんなでっかいの作っちゃったのね。
作っちゃったら何かに役立てたいもんね。

祝日とゆーこともあり、たくさんのハイフンさんたちが
お写真撮ってました。
※完全フリーだそうです
 警備員さんが言ってました

でもって、新宿でお昼ご飯食べてから
REIちゃん念願の「中野ブロードウェイ」にゴー!
最近のアニメ事情を(勝手に)学習。

それから有楽町に移動して軽食。

そうです。
2度目のドリボ@2012〜私的ラスト〜
行ってまいりました。

お席にて、佐和さんと合流。



これから楽しみにご覧になる方はここまでにしてね。
※大したこと書いてないけど・・・

★昨日もたっっっっくさんの拍手をいただきました!
 すごく嬉しいです!
 ・・・が、余裕梨なすみません


-----------------------------------------------------

やー・・・今日も泣きました。
もー、大技が怖くて怖くて・・・

でも、一番怖いのは亀ちゃんなんだから!と思い
「お祈りポーズ」はヒザの上でしました。


でもでも、あれだけは慣れないです。
「血の気が引く」ってこういう事ね・・・って感じです。

本当は朝まで感想書いていたんですけど
今日はお仕事なので、さらっと書いて寝ます。

昨日は「野球場」のシーンで
キスマイ宮田くんのネタは「アザラシ」でした。

アザラシの泣声を生かし
『(おにぎりに)アウッ!』って言ってました。
亀ちゃん大ウケ。
後で自分もマネして、ちびっ子(弟役)にもマネさせてた。
※冒頭のシーンで、千賀くん?が亀ちゃんの「午後ティー無糖」CMの
 マネをしてる・・・だっけ?って話になった経緯あり

同じく冒頭で『前手ギュン打法』の話も出たので
宮田くんがちびっ子(弟役)に相談するシーンのマネをして
ベンチに正座してました。

『ホームラン打たないと芸能界追放になっちゃうんだよなぁ。
 ・・・辞めないけど!辞めないけど』
って言ってた(笑)


あと幕間で、ご一緒した佐和さんから
先日の「冷やっとした件」の詳細を伺ったりしたこともあり
フライング、大技、奈落の他に、ワイヤーも怖くなりました。

そしたら。
本編終わり、白スーツでフライング・・・の時に
すのーまんの子が亀ちゃん用のワイヤーを掴み損ね
『あっ!』って顔して、取りに戻ってました。

ふー・・・・

まぁ、そんな心配したらキリがないお舞台なので
ひっそりこっそり全員の無事を祈って暮らします。


しかし。
やっぱり亀ちゃんてスゴい。
幕が開いてすぐくらいに学ランで登場するんだけど
亀ちゃんだけ、学ランに見えない。

年齢のこともあるかもしれないけど
学ランに収まり切らない亀梨和也の存在感!


スゴい。

あんな大技、毎日毎日やってるんだもの。

スゴい。

本当にスゴい人を好きになっちゃったもんです。
再確認しました。

あー・・・
ダメです・・・・
眠いー!
もう限界ですので寝ます!

ごめん!お休みーっ!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー