あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

カッパって生き方上手なんだろうか?

昨日はまたまた失礼いたしました。

しかも『昨日はお仕事お休み』って・・・
違うの違うの。
昨日じゃなくて明日であって、明日の昨日がお休みで・・・

何言ってるかわかんないですってばさ(;^^)

昨日木曜がお休みだったんですよ。
ですが母と映画観に行ってました。

映画の感想は・・・書けたら書きます。
書けるかなぁ・・・

昨日はお休みにもかかわらず
さっぱりダメな日でして・・・

その言い訳になっちゃったので「続き」にします。
そういうのがお嫌いな方はここまでになさって下さい。

★ダメ記事にも拍手ありがとうございます。
 ほんと・・・ありがとうございます(涙)

------------------------------------------------------

(私の中での)ドリボ終わって、すっかり忘れてたんですけど
昨日20日のお休みが終わると
SMAP兄さん休暇まで6連勤なんです(涙)
※だって兄さん、当落の連絡遅すぎるんだもの・・・

ドリボ前もお休みに予定入ってたし
女の古デー間近でピリピリしてて
とにかくひとりでゆっくりしたい。
映画も観たいんだけど、別の日にしてくれないかなぁ・・・と
前日まで心の中で思ってました。

思えばそこからイライラがふつふつと煮詰まってたんでしょう。

映画は面白かったので、観に行って良かったんですけど
帰りにお夕飯のお買い物してるあたりから
雲行きが怪しくなりまして・・・

前日に新人さんから「冷麺」を戴きまして
戴いて「食べてない」じゃ悪いので、お夕飯に食べようよ。
とゆー話をしたらなんと!

うる母『茹でるのめんどくさい。
   あんたが茹でてくれたら食べる』
とか言いやがって。

にゃーにぃ〜!
売られたケンカは買わずにはいられない。
※や、売ってないと思うんだけど・・・

私わなー!
今日は本当はお家にいたかったのにー!
ゆっくりドリボの感想とかまとめたかったのにー!
「不クラム」のメイキングとか楽屋コーナーとか
これでもかっ!ってくらいリピートしたかったのにー!
あなたに付き合って映画観に来たのにー!
あなたに付き合ってSMAP兄さんに行くために
これから6連勤なのにー!
それなのに、なんだその言い方わーっ!

と、ブチ切れて怒りの麺茹で。

しかも「怒りの麺茹で」だってーのに
『あら美味しそう♪』とか言いやがって、お皿並べ始めて・・
盛りつけもやれってか?と怒りピーク。

食べた後、自室でフテ寝してました。

でもこれって、完全にうる母に八つ当たりなの。

思えば、8・9月と、新人さんだけにしておけなくて
公休通りお休み出来ず、ストレスたまってたんですね。

せっかくのドリボ週間も、まとまってお休みとれなかったし
今月まで「夏休み」と称して3日お休みがあったんですけど
まったく使えず。
公休すら消化出来ずに、ドリボの準備もやっつけ・・・

あーイライラ。
※「あーこりゃこりゃ」のイントネーションでお読み下さい

それなのに水曜の夜、本社から「面接のお知らせ」メールが来て
「今後の目標とか話しましょうね〜!」的な面接らしく
こっちは話すことなんてないっ!

いつまでこんなのが続くんだろう・・と
どよ〜んとした気持ちになっちゃいました。

もともとスチャラカな性格なのに!
やりたくないのにやってんのに!・・・・とグズグズいらいら。
※たぶん女の古デー前だから余計かもしれないけど

もちろん、お給料貰わないと、あの子たちに貢げないから
お仕事があるだけ有り難いんだけど
仕事に縛られて生きるのだけは嫌なのになぁ。

とか、完全に周りのせいにして、流れに逆らおうとして溺れそうです。
流れに逆らわずに上手に生きれるカッパになりたい(?)

あ、でも、カッパになったらキュウリ食べないといけないのよね・・・
嫌だなぁ。キュウリ・・・(大のキュウリ嫌い)

あ!だからカッパになれないんだー!そっかー!

・・・って、そういう問題ぢゃないでしょーよ。

なんて、冗談が言えてるくらいなので、大丈夫です。

こういう時
どんな仕事でも、どんなに過密スケジュールでも
文句言わずに頑張ってるKAT-TUNメンはスゴいな〜と思います。

決して周りのせいにせずに、ちゃんと前向きに考えて
キチンと形にする、やり遂げるって、なかなか出来ないな〜って。

ほんとにスゴい。尊敬します。

頑張らないと・・って思うと自滅するタイプなので
なんとか慣れて、この時期を越えないと。

あー・・・ネイルの(付け替え)予約しなきゃだし
そろそろ涼しくなるのに、衣替えもしてないし
夏はお洋服も買ってなかったし、秋物もないし・・・
ブーツ欲しいなぁ、秋冬もののおバッグも買わないとなぁ
皮膚科にも行きたいし
歯医者の定期検診のハガキ来てたのに行ってないし
雑誌が溜まってるなぁ
お部屋ぐちゃぐちゃだなぁ
お友達に救済誓ったから、編集してダビしないと・・

ま、ひとつづつね。ゆっくり片付けようと思います。

10月は公休通りお休み出来る予定だし
そんな時に限って、ドリボも終わって何も予定梨だし(涙)

これから来るであろう「ベム映画祭り」に備えて
ダメ人間から立ち直ろうと思います。

さ。
今日は6連勤の初日で、忙しくなる予定の日なので
そろそろ寝ます。
今日も1日ガンバラ王〜!
おやすみー!

なんだか・・・ぐちぐちゴメンちゃい・・・

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.09/21 01:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー