あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

突然・・・
2012-09-27 02:49

さきほど。

お風呂に入ってスッキリして、お顔にペタペタ塗り塗りして
髪にも美容液を・・・・と思ったら、なんかヘン。

毎度おなじみ。
まさかの「トリートメント流し忘れ」。
※流すタイプなのに流し忘れる現象

慌てて流して来ました。
セーフ・・・
※どちらかというとアウトなんだけど・・・


昨日の「少クラ特別編」?はの特集。
ほとんどのVTRが「田中。」だったので
の特集なのに雄一さんの出演率がハンパない(笑)

1曲、亀ちゃんと2ショットな曲もありましたけどね。

昔の映像を見るとムズムズしちゃうんだけど
「田中。」は好きなので面白かった。

でも、2人とも昨日よりも今日
今日よりもきっと明日の方が好きだと思う。


でもって。
昨日の「雄一さんのページ」については「続き」に書きます。
雄一さんはドリボ観に行ったみたいですね

日付変わって本日は、お仕事お休みでおでかけです。
なんとか無事に1日が終わるといいです・・・

おにゃすみー!

★昨日もたっっっっくさんの拍手とたっっっっっくさんのご来場
 ありがとうございました。
 励みになりますし、嬉しいです。
 ありがとねーっ!

------------------------------------------------------

昨日の「雄一さんのページ」に書かれてましたが

中丸家の愛犬、ミスターくんが、24日に他界されたそうです。

バックナンバー見れないんだけど
確か・・・15歳だったか16歳・・・とか言ってなかったっけ?
※かなりの高齢・・・って記憶が・・・
 記憶違いかもしれないです
 正確ではありませんので、ご了承くださいませ

お仕事から帰る電車の中で読んでいて、半泣きでした。

中丸家の皆さんや雄一さん
そしてハイフンまでも癒してくれたミスちゃん。
本当に本当にありがとう。

またご縁があったら、雄一さんのところに来てね。
そして、妹のチョコちゃんと中丸家&雄一さんのことを見守っててね。

ご冥福をお祈りします。
合掌。
コメント
管理者にだけ表示を許可する