あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

任務完了!

うぉー。風の音がスゴい。
台風が来てる割には北風で寒かったです。

こんばんにゃ。
ドームから帰ってまいりました。

そう。
昨日はスマファンのうる母と嵐ファンの叔母を連れて
SMAP兄さんのドームコンに行ってまいりました。

叔母は山梨から単身やってくるとのことでしたが
『めんどくさいからタクシーで行く』と言い放ち
本当にタクシーで来て、タクシーで帰りました。

財力ある大人ってスゴいね。
※1日貸切だと、1泊とまる+交通費より安いらしい

ちょうど叔母とうる母子の到着が同じ時間で
スグに合流出来たし
ドームホテルのバイキングにするっと入れて
お食事も難なく完了したし
何より、夜は雨・・・って天気予報に言われてたのに
帰宅まで降られずに済んだのが一番良かったです。

ただ・・・
「スタンド1列目、スタンディング禁止席」のとこしか確認せず
入場直前に「お空の入口出口田口」でおなじみの41ゲート
・・・ってことに気づき、母と叔母に謝りまくり・・・
※1番下のスタンド最前だと思い込んでました・・・

でも、天井から見るドームコンのペンライトは
本当にキレイでした。

今回のスマ兄さまコンのペンライト、可愛いんです。
ほれ。
2012092714550000.jpg
「GIFT OF SMAP」というタイトルなので
ギフトボックスになってるの。
※ちゃんとてっぺんにリボンもついてる

グッズのTシャツも胸のところにリボンが付いてて
可愛かったです。

うる母はツヨポンのうちわ、叔母は中居くんのうちわを購入。
・・・でも、天井だったから使わなかったけど(汗)

えと、今日はキムタク兄さんのソロ曲を提供した
マーティー・フリードマンさんが登場して
キムタク兄さんと一緒にギター弾いてました。

あと、タッキーが見に来てて
中居くんに『今日はもうひとりは?翼がないと飛べないよ?』って
言われてました(笑)

後半、バクステに移動した時にタッキーがステージに上がり
ABC-Z(これで表記あってる?)とバカレア組が来てて
『あーっ!樹ーっ!ふみきゅーんっ!はっしー!五関さまー!』
突然きゃーきゃー言ってしまいました・・・


さて。
本当は今日、お仕事お休みのハズだったんです。
※兄さんたちのライブは長いから、翌日のんびりしようと思ってた

なのに・・・
午後、本社からの呼び出しくらって
しかも本社に届ける書類をお仕事先でピックアップしなくちゃいけなくて
でもお仕事先は朝ちょっと忙しい日なので
結局いつも通りに出社して、お手伝いしてから
本社にいくハメになりまして・・・
※しかも本社勤務の前チーフからも
 ランチの呼びだ・・・お誘い受けまして(;ーー)

ちっくしょー・・・

でもいいの。
帰りにジャニショに寄ってやる!
混んでるかなぁ・・・整理券梨ぢゃ入れないかなぁ・・・

ま、いいの。
とりあえず、せっかく都会に行くんだから
有意義に時間は使わないと。

てなわけで、ちょこっと感想書いてから寝ます。
※「続き」はネタバレあります


おやすみ。

★昨日も今日もたっっっっっくさんの拍手をいただきました。
 とっても励みになります!嬉しいです!
 ありがとーーーーーーーっ!


------------------------------------------------------

まず、個人的に良かったと思ったのは
「昭和時代」をナマで見れたことです。
メンバー全員出て来てくれました(^^)

あとは、任侠ヘルパーの彦一さん(つよぽん)と
マコちゃん(中居くん)の生チューが見れました(笑)

そんなマコちゃん(中居くん)は
今年から介護保険に入ったそうです(笑)

あとは・・・
やっぱり、スタンド間近には1度しか来なくて
物足りなくないのかなぁ、皆さん・・・

走り回ったりしないんだなーって思うと
あの子たちが恋しくなっちゃって
「ワールドツアー魂」見てます。

・・・寝なくちゃ。
今日も仕事だ(涙)

おやすみ。
今日も1日ガンバラ王〜。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー