あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

お疲れさま&ありがとう。

まず。

亀ちゃんドリボ千秋楽、お疲れさまでした。

毎日毎日、とんでもないプレッシャーの中
・・・って、ドリボに限らず、日々そうなんだろうけど・・・

でもね。
毎日、緊張感ある中での生活は
想像以上に大変な日々だと思います。

でも、いつもやり遂げるよね。
そういうとこを尊敬してますし、大好きです。

お疲れさまでした。
そして、ありがとう。

年末進行の前に、ちょっとゆっくり出来るといいんだけど・・・


それと。
昨日は「TBSの感謝祭」でしたね。
終始、画面に向かって『映せーっ!』って言ってた気がする(笑)

特に「休憩中」。
ちゃんとご飯食べてたか、母さんは気になるんだってば!
※なのに食べてるとこ、映らなかったっす・・・

生放送見ながら、お友達とメールで
「去年は竜っちゃんが出てたねー」みたいな話してて
竜っちゃんは総合11位だったから、は上に行って欲しいね〜
なんて言ってました。
※去年の11位は、すっかり忘れてました・・・
 さっすがお友達!
 の結果は、一瞬1位でしたが「下克上ルール」により
 10位に転落しました・・・
 8位から賞金が出るので、何も貰えず・・・

でも、1年前はボウズで、髪が伸びる事をひたすら願ってたのに
すんなり、早々と伸びましたねぇ。

そんな竜っちゃんはマニュ更新。
髪切ってきたそうです。

すっかり短髪がお気に入りなのね。
でも、似合ってるからいいと思います。

去年の自分に伝言したい気持ちです。
『来年は切るくらい伸びてるから大丈夫だよ〜』って。

なんのかんの言って、アイドルは髪は命です。
いや、ホント。大事よ、大事。


さーて。
なんか中途半端な終わりなんですけども
眠くなっちゃいましたので寝ます。
※自由だね・・・(こんな時間だしね)

気がつくと、9月最後の1日。
10月になったら、公休分のお休み取れる予定なので
なんとか頑張る!
おやすみー!

★昨日もたっっっっくさんの拍手をいただきました!
 嬉しいです!ありがとー!


・・・あ、テンプレ考えないと(汗)
もう10月なんて、早いよねぇ。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー