08
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
 急に来られると準備が出来ないぢゃないさ。
10月に入ったとたんに30度超え。
もー!なんて言ってた次の日(昨日)は最高気温25度。

一気に5度も下がられた日にゃー、体がついていけんわ。

ちょいと動くと汗出ますが、風はひんやり。
空気も乾燥してて
ここ数日、ボディークリーム塗るのをさぼってたら
お肌がカサついてました(涙)

今日は塗った。しっかり塗った。

この、夏→秋のケアが来年に出るからね。
大事にしないとね!(サボってたクセに・・・)

でもって。
昨日は久々になーんもないお休み。
大好きな「ぐうたら」しまくりました。

たまってた特番の数々を見まくって消去して。
そしたらほぼ1日終わっちゃいました(;^^)

積み重なってた雑誌もさばきました。
ずーっと「やらなきゃぁ・・・」と心にずっしりあったので
気持ちも部屋もスッキリしました
※他がまだゴタゴタなので、部屋全体的にはどうなのか・・・

お仕事に振り回された2012・夏だったので
今月から少しずつ自分の身の回りを頑張ろうと思います。
※思ってるだけ・・・にならないようにね

後はブルーレイちゃんの編集&ダビ作業・・・
※もう少し時間を下さい・・・
 ごめん・・・本当にごめん・・・

そんでもって。
急に涼しくなったからか、まー眠い。
眠くて眠くて、いくらでも寝れちゃうの。
人も冬眠するんだ・・・と真剣に考えました(大げさ)

てなワケで、昼間寝倒して、こんな時間まで起きてるとゆー・・・
こら女子力も下がるってもんです(;^^)

良い子はマネしないように!

さーて。
今日は遅出なんだけど、いい加減寝ます。
おやすもー!←マヂミス・・・

★昨日もたっっっっっくさんの拍手ありがとうございます!
 励みになります!
 私がここに居続けられるチカラになります!
 ありがとう

【拍手秘コメのお返事】
でしょー?いつも名前呼びしてるクセにね(^^)
一応TVだからだったのか
司会が言ってたから同じように言ったのか。
でも、なんか可愛かったよ
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2012年10月03日(Wed) 02時28分






管理者にだけ表示を許可する  
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索