08
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
 妄想ゴチ
昨日、中居くんの「年表なんとか」ってSPを母と見ていたら
番組のてテーマが「リーダー」だったので
中居くんをはじめ、リーダーな方がご出演してまして

「リーダーって大変だ!」っていうお題で
爆笑お太田夫人である事務所社長の奥様の光代さんが
飲みに行った時、お店で(業界の)どなたかに会うと
つい、その方の代金も払ってしまう・・・って話になって。

光代さん『こないだ亀梨さんがいらっしゃって、払っちゃいました。
     初めて会ったのに』
中居くん『亀梨だったら払っちゃうよね』

うる『うん・・・』(深く頷く)

でも、ウラの「ほんまでっか」では
「歳下の彼にお母さんみたいな気持ちになったらダメ。
 彼は老けるし、間違いなく終わる」
って言ってました。

ま、彼じゃないし、いっか!
※いいのか?それで・・・

まず、亀ちゃんが行くような都内の高級なお店に行かないし
お支払い出来る財力も梨だから
考えるだけムダなんだけどね。

でも・・・
亀ちゃんが美味しそうにご飯食べてたら
嬉しくて払っちゃうよなぁ・・・
※もし飲んでたら、じゃんじゃん飲ませて酔わそう!(名案!)

雄一さんが美味しそうに食べてたら
竜っちゃん「あれ食べたぁーい!」って言い出したら
が、ちょっとお疲れ気味でも、眠そうに、目の前でご飯食べてたら
たとえじゅんのが大げさに『うまぁ〜い!』って言いながら食べてても

可愛くて可愛くて・・・・払っちゃうだろうなぁ。
『もっとお食べっ!じゃんっじゃん運んでっ!』って
言っちゃうよなぁ〜、そら・・・

確実にメンバーの方がお金持ちだとしても。

おごってなんてあげなくても全然大丈夫な財力を
彼らはお持ちなんだと思うんだけどね。


さて。
そんな(どんな?)殿がやっとこ「Ole!2」更新。
聖ママが更新するように日々メールが来るとのこと。
ナイスだ!田中ママ

相変わらず、京都⇔東京を行ったり来たりらしく
昨日は日帰りでホントに大変らしい。

それなのにドラマの番宣が始まったり
お友達が彼女とモメたり、大忙しらしいです(笑)

それなのにじゅんのページとのコラボ企画も進行中。
※携帯サイトをご覧になれる方はチェックプリーズ!

昨日は「雄一さんのページ」も更新日。
「Myojo」の撮影で竜っちゃんと合同のケーキでお誕生日のお祝い。

このケーキが可愛いの!
この間KAT-TUNのマンガ描いて下さった方の絵だよね!
特に竜っちゃんがそっくり!
超可愛いので、まだの方は見てみてね。


さーて。
またまた台風が近づいて来てるみたいで、外はスゴい風です。
上陸はせずにかすめるみたいですが
その影響でまた暑くなるみたいです・・・

おーい・・着るもんないんだってばー・・・

とりあえず。
明日の服を悩んでてもつまんないので
「妄想ゴチ」から進展して「妄想一緒ご飯」を妄想しつつ寝ます。

あ、最後に、久々に出演情報〜!
◆日テレ系人気番組の最強先生が来襲 秋の番組対抗スペシャル
 10/6(土) 日本テレビ系 18:30〜21:54
 亀梨和也さん中丸雄一さんご出演

◆大奥 ~誕生~[有功・家光篇]ナビ
 10/7(日) TBS系 14:00〜14:30
 玉栄(ぎょくえい)役 田中聖さんご出演

ですっ!
んじゃ寝る!
おやすみー!
今日も1日ガンバラ王ー! ←なんか久々!

★昨日もたっっっっくさんの拍手をありがとう!
 励みになります!嬉しいです!
 *  分類 : KAT-TUN
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2012年10月04日(Thu) 01時49分






管理者にだけ表示を許可する  
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索