あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

ちまたは3連休なんですってね。

10月だってーのに半袖着てられるご陽気ですが
さすがに朝晩は、めっきり涼しくなってまいりましたね。

ご飯が美味しくて、やたら眠くなる秋
いかがお過ごしですか?
※どうしました?急に・・・

昨日もお仕度しながら「ZIP!」見てたら
(日付変わって)今晩放送の
「日テレ系人気番組の最強先生が来襲 秋の番組対抗スペシャル」の
紹介VTRが流れてて
枡アナの話を笑顔で聞いてる亀ちゃんが映ってました

「あんぱんまん」の音楽に合わせて踊ってた
可愛かったです。

そんでもって実は・・・
朝は亀ちゃんにロックオン状態で気づかなかったんですが
同じ中段の端っこに「シューイチ」チームが座ってて
雄一さんも「あんぱんまん」踊ってました。
いま見直して気づいた(汗)

すまん。雄一さん

しかし、あーゆー出演者多数の番組は
「視聴者お好みロックオンカメラ」みたいなものを付けて欲しい。
デジタル放送になったんだから、なんとかならんかなぁ?

いま!いまよっ!・・・とこで違う人が映ってガッカリ・・・って
なりがちなんだよなぁ。

ま、何にせよ「あんぱんまん」踊るコンビは要チェックです!
※席、すんごく離れてるんだけど(涙)


あと、お夕飯食べて、ぼーっとTV見てたら
AOKIさんの新CMが流れてました。
今回はヒガシ兄さんと一緒なのね。

二人で交互(たぶん別撮り)に踊ってた。
髪切ってスッキリして「ザ・亀梨和也」な動きが素敵でした
AOKIさんのHPで見れます。
コチラをクリッキ!(たぶんPC専用)→コチラ
※二人の壁紙もダウンロード出来ます

まだCMは確保してないけど、AOKIさんは確保しやすいので
焦って梨。

HPと言えば。
映画版ベムの公式サイトがリニューアルしてました。
何気なくさっき開けてみて軽く腰抜けた。
覚悟して行ってみて下さい。
(たぶんPC専用)コチラをクリッキ!→コチラ
※息をのむ美しさ・・・・

映画の予告編などもアップしてますよん。

で、映画と言えば。
昨日「映画の前売り買いに行って梨・・・」と書きましたが
前売券は、日付変わって今日6(土)からの発売でした。
昨日の段階でまだ売って梨。
毎度おなじみ、すっとこどっこいですみません・・・

日曜はお仕事お休みだから、日曜に買いに行って来よう。
マトリョーショカ貰えないかもしれないけど、いっか。
そんなに欲し・・・・なんでも梨。


そんでもって、やはり昨日書きました
10/9(火)放送の「クイズ80」という新番組ですが
初回の9(火)はじゅんの出演ですが
今後、毎回KAT-TUNメンの誰か1名が出演するそうです。
※ま、一応レギュラーってことでいいんですよね?

なんのかんの言って、定期的に姿が見れて嬉しいです。
※本当は5人揃いが希望なんですけど・・・
 贅沢は敵なんでしょうか?

最後にまとめ。
週末のKAT-TUN出演番組~!

◆ズームインサタデー
 本日10/6(土) 日本テレビ系 朝5:30~8:00
 亀梨総合Pご出演

◆日テレ系人気番組の最強先生が来襲 秋の番組対抗スペシャル
 本日10/6(土) 日本テレビ系 18:30~21:54
 亀梨和也さん中丸雄一さんご出演

◆大奥 ~誕生~[有功・家光篇]ナビ
 明日10/7(日) TBS系 14:00~14:30
 玉栄(ぎょくえい)役 田中聖さんご出演

予約まだの方はお早めに!

さーっ!寝る!
今日も1日ガンバラ王~!

★昨日もたっっっっっっくさんの拍手をいただきました!
 とぉーーーーーーーーっても嬉しいです!
 とぉーーーーーーーーっても励みになります!
 ありがとおーーーーーーーーっ!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー